今朝は早く起きることができました。1週間の平日の中で唯一ゴミ出しがない日です。ゆっくり朝食をとりました。

日増しに寒さは増してもうすっかり季節は冬になりました。



秋田からの便りでは今朝は雪景色だったそうです。

また雪との生活が始まるんだなぁと感じ冬を実感しました。


公園のいちょうの葉もだいぶ落ちて黄色い絨毯を敷いたように綺麗でした。




この道はぎんなんが落ちているので、この地雷を踏まないように注意して歩きます。



大谷選手のMVPのレプリカを作りました。本物は金貨が二つついて通しNo.が入っています。




個人で楽しむ品なので、気にしません。2023年の記念として作りました。



ちなみに一昨年の画像も額に入れました。こちらはクッションにもして残しました。



これも個人で楽しむためです。


彼の移籍先について、色々情報がありましたが、ここに来てエンゼルス残留かドジャースに絞られたようです。


赤のエンゼルスか、青のドジャース。


大谷はエンゼルスでワールドシリーズに出たいのかも知れません。


でもワールドシリーズに出たいならエンゼルスを出たい方がいい。


決断は来月初め。


興味深々です。


11月も今日でおしまい、さあ師走がやってきます。