昨日のエンゼルス大谷選手は球場のファンの期待に応えて43号満塁ホームランを打ちました。






しかしながら、試合は大谷に9回裏に回ってきましたが、サヨナラの一打は出ませんでした。同点で抑え投手エステベスがタイブレークで打ち込まれ、結局エンゼルスは敗戦。


大谷の満塁43号ホームランは勝利に結びつきませんでした。


もうホームランキング獲るしかありません。



夏の105回甲子園大会は、準々決勝4試合。

甲子園で一番楽しめる4試合でした。




今年も第二の故郷の宮城代表は強く、東北対決で強打者佐々木麟太郎選手を押さえ込んで勝利しました。






準決勝に進出しました。

2連覇まであとふたつ。


準決勝は明日21日です。



仙台育英と慶応の決勝が見たいですが、どんな結果になるか。

控えですが清原選手の次男勝児選手が出てくると甲子園が沸きます。


仙台育英の2度目の白河の関越えなるか。




明日からまた仕事が始まります。


暑さが和らぎません。


今日は一日ゆっくりします。