パリーグTVで当然したチケットを有効活用するために、北海道へ行ってきます。

節約旅行を目指して格安航空チケットを購入。始めて聞いたスプリング・ジャパンという航空会社で行くことにしました。

https://jp.ch.com/


東京までは、電車で行き、空港は成田空港第3ターミナルです。


東京駅から成田空港第3ターミナルへ直通の高速バスに乗る予定です。予約なしで、八重洲南口のバスターミナル7番乗車口から乗ります。


上野から京成スカイライナーも考えましたが、料金がバスより高いのと、第3ターミナルには行かないのでバスを選択しました。Suicaで乗れます。





今朝はエンゼルス大谷投手が10勝目をかけて登板します。




テレビは見れませんが、試合経過はスマホで見れます。


エンゼルスもう負けられません。大谷投手に連敗ストッパーになってもらわなくては。


当然打者大谷には40号を期待します。




あと7時間後には北の大地にいます。



日ハムの帽子も準備しました。


今日は松山千春さんが始球式をやるそうです。




楽しみな北海道になりそうです。


行ってきます。