昨日は、電車で東京、川崎へ行きました。


2日前には初夏を思わせる気温が、昨日はまた季節が逆戻りしたようでした。


時間に余裕があったので、東京駅から銀座まで歩きました。


まずは、お昼に銀座で3人で久しぶりの再会をしました。連絡は取り合っているので久しぶりの感覚がありませんでした。





2時間制なので、色々な話をしてあっという間に過ぎました。また再会できるように健康でいようと約束して別れました。


新橋からまた電車で川崎まで行きましたが、予約したホテルが駅から遠く、約15分ほど歩きました。


川崎で焼酎バーを始めた方のお店に行きました。

昨年久しぶりに再会した方と一緒に、お店へタクシーで行こうとしましたが、結局話しながら約30分ほど歩いてお店まで行きました。


よく歩く日になりました爆笑



久しぶりの再会の方は昨年末開店していたお店の前で待っていてくれました。



地下一階のお店は宮崎から仕入れたという焼酎がずらりと並んでいました。




マスターは何度目かの転職ですが、このお店が合っているようで、とても楽しそうで、羨ましく感じました。


3時間ほどいろいろな焼酎を飲んで、カラオケも少し歌ってあっと言う間に時間が過ぎました。




初めて見た紅白のマイクニコニコ


また再会を約束してお店を後にしました。


さすがに帰りはタクシーを呼びました。



歩いて歩いた一日でした。


仕事をやめたら、まだ行ったことの無い県に行きたいと考えています。


そのために健康でいなければなりません。


もっと歩かないと。