年末年始休みに入りました。初日はまずかかりつけの病院に行って診察と採血と薬をもらってきました。

まだ平日なので待っている人は無く、私が病院に1番乗りでした。
8:35に入り口が開いて受付。ほどなく呼ばれて血圧測定。上が140あり、自宅で測るより高いと先生に言ったら病院の血圧計は正確だから。と言われました。

診察後に採血して、血液検査をしてもらいます。血圧も尿酸値も下がっていない感じがします。。

計測値が良くても悪くても、薬は出されるのはわかってます。


あとは、飲むか飲まないかは自己責任だと思ってます。






帰宅してからは、玄関のお正月準備です。


まずリースを作り直しました。



お正月仕様に100均で買っておいた正月用の造花をつけました。



あとは、鉢植えにも正月飾りをつけました。





あとは、玄関に正月飾りをつけました。





今日は29日。


もう少し花を買ってくるつもりです。


換気扇の掃除どうしようかなぁショボーン


たまった録画も整理しないと。


2022年、あと3日です。。