左腕の痛みは無くならず、ゴルフの練習には行けずに、天気は回復したので予約したゴルフに朝早くから行って来ました。

寒いことは寒い。

東北なら、もう雪も降ってゴルフどころではありません。冬はゴルフは冬眠していました。

コロナもあって12月にゴルフをやったのは、15年以上ぶりのような気がします。



ゴルフ場もMerry Xmas照れ




7:15スタートはトップでした。天気は快晴でした。



ラフは茶色の芝生でした。



10:30には前半を終えて早めのお昼にしました。



美味しいシーフードパスタを食べました。


前半の散々なゴルフは、後半も回復の気配はなく、ただひとつのパーを取って、終わりました。




今年のゴルフは今日が打ち納めです。


次は新年7日に予定しています。懲りずに爆笑


ゴルフができることに感謝します。


左腕の痛みが無くなるように。


年末27日まで、仕事。


明日はクリスマスイブ。


ケーキ買いますか。シャンメリーも。


寒い寒いクリスマスになりそうですガーン