いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。


テーマ:


ちょっと古い話ですが、2012年の

フェリス女学院の学園祭です。


今回は、

山手キャンパス  ではなく、

緑園キャンパス  のほうです。



緑園都市は、横浜市泉区にあり、

横浜市の南端で藤沢市と隣接。



のどかな地帯ですが、

緑園都市は高級住宅街。ドル



フェリス建屋からの眺望。

2012年フェリス_4


上のPHOTOだと見えないけど、

堂々たる富士山が望めます。

ちょっと画像加工すると ↓

2012年フェリス_5

のどかな住宅街だけに、

小さい子供連れの来場者多し。
2012年フェリス_1

キャンパスは縦長の配置で、

思いのほか狭い感じ。


でも、催し物は結構よかった。

2012年フェリス_2


ほとんどの時間を、

体育館のフリーマーケット

で過ごしました。

(2011年に続き2回目だし)



こんな、のどかな地帯だったら、

「ヘビとか出そう」

とかバカにしないでね。



いーちゃんの家から近いし、

そこまでの田舎じゃないから。怒



なんてことは、まるでない。

2012年フェリス_3


ではまたパー



---------------------------

「いじ散歩」への応援

(ポチッと投票)お願いします sei

(それぞれ1日1回まで投票が有効)

ポチっとな 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ  

(ページが移っても戻ってきてね)

---------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。