政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba -4ページ目

ある日の衣装


とある日の衣装💙

ブラウス #マーブルワルツ
パンツ #チャームベリーティック
リング #アジュテアケイ
ピアス #シンプリッチ


アクセサリーも可愛い🧡

アクセサリーや洋服でワクワクする気持ち、大事ですねー。

さあて、まだまだ週半ば!
Take it easy!!


smile

お疲れ顔の私をスタイリストさんとメイクさんが、笑わせてくださいます。

笑ってるうちに、
疲れもほぐれてくるから不思議。

ちょっとした笑顔の交換に癒されますね。

さあて、週の後半、がんばっていきまっしょい😊




ブラウス、パンツ  #ローファッジ
パンプス  #アテニア
ピアス、ブレスレット  #ウノアエレ





小雨女?

学生の時以来、実に20年ぶりに運転を再開。

そんな折、ちょうど車関連の仕事もいただきました。素晴らしい車に乗せていただき、惚れ惚れしてしまいました。

またご報告しますね。

子ども達3人の送迎や、母の介護のことなど考えるとやはり、車はあった方が。

安全第一で!!


こんな景色に出会えるのもドライブの醍醐味ですね。

やや曇ったり、晴れたりでしたが。



実はこの日は台風直撃の予報があった日で、

本当にロケ決行しますか?と何度も聞いてしまったほど。

しかし、当日はそれほどひどくならずに晴れ間も見えて。

〈私に天気を動かせるほどの力は無い〉ということは百も承知していますが、

ロケの日や、大事な日(結婚式も含め)に雨に見舞われがちな私。自分の統計的に、ここぞ、という日の雨確率は高いのです。

しかし、、大雨にはならず、小雨(こさめ)。

霧雨のように降ったり、止んだり。

逆に、この日のように
大雨の予報でも小雨で済むことも多い気がします。


ここ20年ほど雨女ならぬ小雨女(こさめおんな)を自称してきましたが、、半年ぶりのロケも小雨だったので、久しぶりに思い出した次第です。

そして、私自身、小雨が大好きです。