2017-04-27 15:52:25

産まれました。

テーマ:ブログ

ご報告

先日、無事に出産しました。
3回目とはいえ、慣れるわけでもなく、助産師さんと医師に助けていただいて産むことが出来ました。

少し前までお腹にいた赤ちゃんに、やっと会えて、新生児ならではの可愛さに、今は癒されています。

さて、これから5人家族となります。どんな日々になるのか想像もつきませんが、ドタバタと、それでも皆、笑顔で過ごしていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願い致します。



AD

政井マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■おめでとうございます(*^_^*)

マヤさん、ご出産おめでとうございます!私も4月24日に3人目を出産しました(^^)マヤさんと、出産近かったのでご報告嬉しく拝見しました(*^_^*)これからたくさんの更新楽しみにお待ちしてます(^∇^)

13 ■おめでとうございます(^^)

また、ブログたのしみにしています^ ^わたしも出産頑張ります(^^)

12 ■おめでとうございます❗

嬉しいご報告、ありがとうございます❗( *´∀`)/

11 ■\(^O^)/

おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

10 ■おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます、お疲れ様でした~!
我が家は上から長女14歳、次女11歳、長男4歳です、年の間隔が似てるかな⁉︎出産後1年ぐらいの記憶がありません(笑)3人のママさんは初めてだしなぁ~と、そんなに頑張リ過ぎないように、楽しんでいきましょう~(^^)私はマヤさんのような上品なママさんになりたいけれど、なかなか難しいです。

9 ■おめでとうございます

無事のご出産、おめでとうございます!そしてお疲れさまでした?
赤ちゃんのお話も楽しみにしています。

8 ■おめでとうございます!

三人目の赤ちゃんおめでとうございます\(^o^)/そしてご出産おつかれさまでした!

赤ちゃんが泣いていてもお姉ちゃんお兄ちゃんがあやしてくれてママを助けてくれそうですね♪

ゆっくり休んで家族5人楽しんでくださいね(^o^)

7 ■大阪府民

こんばんは。本日は、大安吉日です。マヤさんは、本日、無事にご出産なさいましたか?最も縁起のいい日にご出産なさったことになられます。クイズ出題しておりませんが、クイズ解答してもよろしいですか?私の解答では、男の子です。私の直感でクイズ解答いたしました。正解であればよろしいです。ゆっくりとお休みください。
I love OSAKA.

6 ■(*^.^*)

おめでとうっ 

5 ■おめでとうございます㊗️(*^^*)

赤ちゃん無事ご出産!本当におめでとうございます㊗️(*^^*)!女性にとっての大仕事、マヤさんお疲れ様でした。。
赤ちゃんのお世話で昼夜忙しい毎日だと思いますが、産後のお身体くれぐれも無理しないでお大事にして下さい。。(^_^)b
前川さんのブログで見せて頂いて、ホヤホヤの赤ちゃんとっても可愛いくて癒されました~♡♡

幸せいっぱいな赤ちゃん期、目一杯楽しんで♪育児頑張ってくださいねp(^_^)q
本当におめでとうございます~㊗️㊗️(๑˃̵ᴗ˂̵)/

4 ■無題

「おかあちゃん」政井マヤさん。

3人めのお子さん=お産、おめでとうございます。

ここ は、
「おかあちゃん=まさにてぃまま、マヤさん」で、
  やさしく&たくましく&かわいい母ちゃんで。

我が家には、小さな白木の箱 で、
姉2&自分=3人の へその緒 が、
自宅出産なので、
お産婆さん(=助産師さん)の名前入り で、
今も、大切に保管 されています。
(父ちゃん&母ちゃんに、日々 感謝。)

3 ■無題

3回目の御出産お疲れさまです!
ますます賑やかなご家庭になりそうですね!羨ましい!
3人目のお子様に*☆*Happy Birthday*☆*
(((o(♡´ω`♡)o)))

2 ■ご出産おめでとうございます。

赤ちゃんの誕生良かったですね。お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい…今の内です。

1 ■おめでとうございます

お身体に無理のないように子育て頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース