5日目① ~朝食~ | ケニアライフ~マサイ族にこんにちは~

5日目① ~朝食~

マサイ語のおしゃべりの声で目が覚める。
ケニアライフ~マサイ族にこんにちは~

なんてステキなんだろう!!





レンジャーさんと。

ケニアライフ~マサイ族にこんにちは~


とっても背が高い。

彼らもマサイ族。


マサイといっても、村の外に勉強にでている人、レンジャーの仕事をする人、昔ながらの牧畜生活をする人と、本当に様々。



朝食はパン。

マサイの人たちはパンはほとんど食べない。

私達はナイロビから持参したパンを食べる。


焚き火の炭火で焼いて食べた。


ケニアライフ~マサイ族にこんにちは~


ケニアライフ~マサイ族にこんにちは~


マーガリンとはちみつをつけて、食べた。


これが、ものすごくおいしい。

におい・風味・味・香ばしさ、すべてが最高!!!


(思い出しただけで、よだれがでそう…)



真紀さんの旦那さん、ジャクソンさん。


ケニアライフ~マサイ族にこんにちは~








マサイ布。

ケニアライフ~マサイ族にこんにちは~

抜け殻のようにポイッと干してあり、おもしろくて思わずパチリ。






焚き火のそばを通り抜けていく、牛たち。

ケニアライフ~マサイ族にこんにちは~



これからジャクソンさんの案内のもと、ウォーキングサファリへと出発!!



にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ
にほんブログ村