姉の運転で楽ちん。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ




2月。

父の3回忌で帰った時、

島に住む従兄弟が、

実家を買い取ってくれる話が浮上。。。




従兄弟の経営する農園の、

寮にしようかな。

って事で話が進んでいます。




きょうは、従兄弟の家で、

更に話を煮詰めまして。。。




姉と、

ご飯屋さんへ。。。



時計屋さんの娘さんが、

あとを継ぎたくなくて、カレー屋さんにしてしまった⁈って、

テレビでやってたそう。。。   驚きカレー


面白そう!


お口はカレーだったのに。。。






こちらは、

“お昼定食”だけやってるお店。。。


姉、間違えて隣のお店に入っちゃったものよ。


平日の“お昼定食”。。。


どんな方が、

食べに来るのかな。


“牛肉のにんにく炒め”

美味しかった。。。






午後からは、

実家の片付けに入る。。。



タンスやテーブル、ベッド、

大きなものは、

もらってくれるそう。。。



ちゃんと、

“差し押さえ”のように、

紙をペタペタ貼ってあった。。。



お仏壇には、

従兄弟の祖父母やご先祖も、

いらっしゃる(?)ので、

5〜6年はそのまま置にしておいてくれると。



2階と1階に別れ、

どんどんゴミ袋に入れて行く。。。



あたしも、

終活しよ!

断捨離しよ!

絶対しよ!





頭がそればかりになった。。。





ウチのお仏壇の隣。

今月は、“父”を真ん中に。。。





明後日は、

香川に行きます。。。




明日は仕事。。。 眠い🥱💤




頑張るぞ💪💪