6月1日釣果です。ワラサと色々と | 今日の政宝丸

6月1日釣果です。ワラサと色々と

今日も頑張って来ました〜〜!いい天気〜〜〜太陽

土曜日ですが少人数です・・・あせる

まずは青物狙いです。

なんとかワラサの顔見れました!バラシもありです・・・笑い泣き

全体的にもポツポツと上がっていましたね〜〜

マアジもぼちぼち釣れました!小ぶりなサイズですが食べて美味しそうですよ!

あとはマダイの38センチくらいまでが2枚です。

サゴシも釣れました!いいサイズのマサバもね!!笑い泣き

明日も頑張って来ます!!ですが予約ガラ空き〜〜笑い泣き

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!チュー

image

中村さん!!ワラサです!!!チュー

 

image

福沢さん!!サゴシ〜〜!!チョキ

 

image

アジも3連!!ウインク

 

image

パン平松さん!!やったね〜〜〜笑い泣き

image

お!!笑い泣き

 

 

はいこんな感じでした〜〜!!

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船できそうですね!!

予約ガラ空きなんで、挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク