10月7日釣果です。ガンガン尾崎!(*^▽^*) | 今日の政宝丸

10月7日釣果です。ガンガン尾崎!(*^▽^*)

マダイ 船中1枚 63センチくらい

タチウオ 指4まで 船中よくつれました〜!

サワラ 船中1本

マアジ 船中10匹くらい

今日も頑張ってきました!

タチウオ狙いは今日も好調でしたよ!まあまあサイズ混じりでよく釣れました!

マダイ狙いはなんとかいいサイズゲットです!

最後にマアジの反応でぽつぽつと。水深があるので良くバレました・・・あせる

明日も頑張って出船です!挑戦者お待ちしてますよ〜!

image

お!!これは!!

image

ガンガン尾崎だ〜!爆  笑

おじいさんになっちゃったね!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

おお!!うめさん!!おじいさんになったね!!笑い泣き

 

image

チャビン、チャビン、ハゲチャビンは なぜかおじいさんにできんかった・・・笑い泣き

 

image

おお!上田さん!!マダイゲット!!グラサン

 

image

サワラ〜!!山崎さん!!ウインク

 

imageimageimageimageimage

はいこんな感じでした!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

 

空き空きですので挑戦者お待ちしてます!

よろしくお願いします。

 

 

予約状況

8日 8空き

9日 5空き

10日 空き

11日 10空き

12日 休み

13日 満

14日 8空き

15日 9空き

16日 満

17日 7空き

18日 空き

19日 休み

20日 8空き

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク