4月4日釣果です。マダイ釣れた!! | 今日の政宝丸

4月4日釣果です。マダイ釣れた!!

マダイ 55センチくらいまで 船中8枚

ヒラメ  船中1枚

マゴチ

ホウボウ

今日も頑張ってきましたよ〜!!

マダイ狙いメインで頑張ってきました!!

あとこちいろんなポイントを回りました、なんだかんだとポツポツあたってくれましたよ!!

今後に期待です!!

後半、サワラのジアイもありました!!こちらもいいですね!!

明日も頑張ってきます!!挑戦者お待ちしてますよ=!

imageimage

近藤さん!!本日5枚ゲット!!お見事〜!!

 

imageimage

クマさんも2枚ゲット〜!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

長尾さんもマダイゲット〜!!

 

 

なんだかんだと全員キャッチでした!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばって出船です!!

 

マダイ、サワラ狙いの予定です!!

 

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜!

 

 

 

予約状況

5日 11空き

6日 5空き

7日 1空き

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・。