2月18日釣果です。青物好調〜!!(*゚▽゚*) | 今日の政宝丸

2月18日釣果です。青物好調〜!!(*゚▽゚*)

ブリ 90センチくらいまで 船中5本

ワラサ 75センチくらいまで 船中10本

サワラ 100センチくらいまで 船中7本

ヒラメ

シーバス

今日は釣れた〜!!笑い泣き

波に乗れたし、皆さんうまいこと釣ってくれました!!ありがとう〜!!爆  笑

明日もこんな感じでいきたいですね・・・爆  笑

頑張ってきますよ〜!!

image

社本さんです!!本日大活躍!!6本ゲット!!グラサン

 

image

山邊さんと田中さん!!お見事〜!!爆  笑

 

image

安藤さん!!やったね!!爆  笑

 

image

神谷さんです!!ニコニコ

image

おめでとうございます。リール2つは凄い!!びっくり

 

image

佐藤さん!!安定感抜群です!!ニコニコ

 

image

飯田さん!!お見事〜!!やったね!!ニコニコ

 

image

職人福沢さんもやりましたよ〜!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

 

 

明日は満になりました、ありがとうございます😊

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・爆  笑