2月14日釣果です。風が強かったです・・・。 | 今日の政宝丸

2月14日釣果です。風が強かったです・・・。

ブリ 90センチくらいまで 船中3本

ワラサ 船中1本 75センチくらい

サワラ 100センチくらいまで 船中4本

シーバス

今日もがんばって来ました!!

なんだかんだと、風の強い1日でした・・・。

全体的にポツポツと釣れる感じでしたね。今日もバラシが多かったです。

明日もがんばって来ますよ〜!!

imageimageimageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでしたよ!!

 

昨日は10キロオーバー、今日は8キロオーバーでした。あ、ブリですよニコニコ

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

あと2空きです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ