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今日は僕の好きな背中のトレーニングをご紹介します。
ちなみに、これは背中のトレーニング6個する中の1つです。

どこにでもある、背中のマシーンを座らずに立ってやるトレーニングです。



スタート位置はまずココから。


KING-MASA'S Perfect Body Making

この時、必ず肘を曲げないようにまっすぐ伸ばして下さい。





KING-MASA'S Perfect Body Making

それを、そのまま下に下ろします。

この時も、必ず肘が曲がらないように。



KING-MASA'S Perfect Body Making

背筋もしっかりはって胸を突き出しましょう。
すると自然とお尻が出るので、これが正しいフォームです。

もう一つ注意する点は、方の一で止める事。
これ以上、上に行くと背中の筋肉を使わないでスイングしてしまう可能性があります。

重すぎてスイングしてしまうと、意味がありませんので気をつけて下さい。


背筋が曲がっていたり、肘を曲げ過ぎると違う筋肉の運動になったり、
痛める原因となるのでお気をつけて。



下げる時も、上げる時もゆっくり下ろしてゆっくり上げるtというのがコツです。





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