皆さん、おはようございます。
昨日のスニーカー会から一晩明けました。

昨日の余韻がまだ続いています。
温かい人達に恵まれて最高な気分です。

さてさて、僕の中での人生の必勝法!

それは朝の時間をどれだけ有効に使うか!
という事です。

僕は人より朝が早い。

特に減量しだすとメチャメチャ早いです。

とりあえず、仕事の50%以上を僕は朝のうちに終わらす!と言っても仕事は永遠とあるので、気持ちだけ😜

そうすると、1日がとても清々しい気分になります。

よく、時間が無い!などとボヤいてる人がいるけど、
時間は自ら作るもの!

だから、僕は朝に自分の時間を作る!

睡魔ぐらいたいしたことない!

やりたい事>睡魔  なので!

それでは日曜日、本日も全力活動開始✌️

アーバンリサーチpop Up 最後の日なので今日は特に全力活動をさせて頂きます😜

{AF0B1DBF-1500-4582-B68E-3B44AC268A34}


AD