皆さんこんばんは^ー^
今回の記事は色々悩んでいる人に是非読んで欲しいと思う。

最近、よく色々な人に言われるのが。。
マサさんってなんでそんなにポジティブなんですか!?

とよく聞かれる。

もちろん、僕も人間なので考える事や悩む時はあります。

しかし、、

悩んで悩んでずっと下を向いているといい事はあるでしょうか!?
答えはありません!

何事も前向きに考えないと100%前には進めません。

これは、ダイエットだけでなく恋愛、ビジネス全てに当てはまる事だと僕は思う。

僕がここまでポジティブになれたきっかけは2つあります。

まず一つ目はダイエット!
105kgの肥満体も諦めずに努力すればここまで痩せれたという事。

二つ目は中学の時ほぼALL 2だった馬鹿な僕も。。
必死に努力してUCLA(アメリカの大学)を卒業出来た事。

この2つが自分の中ではものすごく大きいんです。


ほぼ、どちらも僕には無理だ!とずっと思っていました!
ただ、ヤル前から無理というのは昔から嫌いでまずはやってみようと思ったんです。

そしたらやっぱり努力をしますよね!?
努力をしたら思っていた以上にスムーズに進んで今に至る訳です。


とにかく、僕が言いたい事は悩み過ぎてネガティブに考えてもいい事は一つもありません!
ポジティブ、プラス思考に考えるとキット新しい道や何かが見つかるんですよ~

そして、見つけた新しい道や解決方法を全力でやり遂げれば間違いなくいい方向に進みます。

先ほどの記事にも書きましたが、努力は決して裏切らない!
そして。。。。

努力すればほとんどの事は可能なんです!

努力さえすれば、お金持ちにもなれるし、いい体にも成れます!
その努力する度合いがどれだけ大きいかで、人生大きく左右すると思います。

やりたい事は、全力で努力して、やりたくない事なんて今すぐ辞めましょう!
中途半端にやっても何の意味も無い。

何か本気になれる事を一つでもイイから見つけて、それを人一倍本気で頑張れば、
人生必ずいい方向に向くと思います!

とりあえず、前向きに前向きに^ー^

前向きに考えると、何事も前向きに考えられるようになって来ます!!!

STAY POSITIVE EVERYONE!!


BY MASA



AD