☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村



皆さんおはようございます。
本日は、LOS ANGELES に帰ります。


HAWAIIからLOS ANGELESって
どんだけ贅沢やねん!
とよく言われますが
僕は日本の方がいいんですw


それでは、今日の名言です。

KING-MASA'S Perfect Body Making

昨日の名言似てますね。

訳します。

初めに思った時に行動し、

トレーニングを始めていたら

今頃には終っているだろう。




文句を言わずに、
すぐに行動していたら
その間に終っちゃうよー
って事ですね^^


ダイエットもそうですね。
明日からやろーって
いいながら何かを食べる。


それを考えてる暇があるなら、
今からやれば
その日から少しずつですが
効果が出始めますよね!?


考えだしたらすぐ行動!
これをモットーに僕は生きてます。


何事も、タイミングが大事と
前にブログでも書きましたが、
私たちの時間というものは
限られています。


出来る限り時間を有効活用
する事によって、
ダイエット、もしくは
人生の成功者に
なれるのではないでしょうか!?

それでは恒例の。。。

KING-MASA'S Perfect Body Making

うひょーーーー


KING-MASA'S Perfect Body Making

おぉ!?

こここれわぁああああああ!?

チャージ完了!


今日も一日、
有意義な時間を
お過ごし下さい^^



★ダイエット関連商品ランキング★



 ☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓↓