こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


4年に一度の閏年




今日はちょっと得した気分かも😙




とはいえ、今日で2月は終わりです



は、はや過ぎやしませんか💦





4年に一度と聞いて

なんだか特別感を抱くのは




『オリンピック』

のイメージが強いからかな?




痺れた試合内容でしたが

なでしこ達も

なんとか勝てて良かったですね⚽️



キーパーのファインセーブに

助けられました👏👏





なんとか出場枠を取れて、ひと安心



そして

今日は、僕にとっても安心したことが、、、




20年目にして

全面改装をしてたサロンさんが

本日、無事にオープンされました✂︎




初めてのお店はテナント


   ⏬


その後、店舗兼住宅


   ⏬


今回のリニューアルオープン




テナント時代のオープン当時

飛び込み営業をしてからの

お付き合いだから

僕自身も、とっても感慨深い😌




気になりすぎて

解体中も、毎週寄ってました





解体中






リニューアル後




タカラさんの

YUMEスイングで

年配のお客様もワンストップで楽々に






隣の部屋は

お子さん達の待合や




複合メニューなどもできるように

スペースを活用です





もちろん!


marrbも🤭





もちろん!

 


頭浸浴も



頭浸浴は、このエリアでの1号店👏



頭浸浴のイメージ

    ⏬



これから

息子さんと二人三脚で

歩んでいかれる予定で

徐々に世代交代を目指していきます




長く商売をしてるからそこ

こんな場面にも携われることができるし



改めて、ディーラーという仕事の

素晴らしさを感じさせて

いただいた、今回のリニューアル




通常の商売だけでなく

今回のようなダイナミックなご提案も

ベテランディーラーならでは

だと思ってます😌




因みに

たまにこんなことを聞かれます



内装自体はまだキレイなんだけど

エアコンや給湯器とかの

寿命とかってどの位なの、、?



最近調子が悪くって、、、ショボーン




接客業で気を付けたいことの一つで

働く側と、お客様の飽き

が挙げられます




だから内装自体も

可能なら10年位を目処に

プチリニューアル位はしたいとこ




その為にも

始めに作る時点で

なるべく内装費用は抑える方が

最近のトレンドのようです




そして

エアコン、給湯器などは

10年超えたら不具合がでるのが

目安になります😅




親切&丁寧な対応

勿論、安心な価値




で動いてくれてる

業者さんをご紹介できるので

お気軽にご相談くださいね😌




U様、この度はおめでとうございました🎊




美容師人生のラストの章

しっかり楽しんでいきましょう✂︎




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね