まずは。






kohiさん見てますか〜?

ウチにあった水性サフ500番(グレー)と1000番(ホワイト)です。匂いは使用時には個人の感想としてはほとんどありません。蓋開けて鼻の頭突っ込んだら何かしら塗料っぽい匂いはありますが筆塗りするぶんにはバレないと思われます。多分。





グレーのプラ板にホワイトを塗ってみました。



こちらはグレーを。白いプラ板にも塗ってみました。
参考にはならなさそうですねすいませんm(_ _)m



で。





久しぶり過ぎ&スマホ機種変のせいでサムネ用の画像探すのに一苦労💧造ろう!エルガイムの再開です。

因みにこの企画はお祭りって程の決まりも縛りもなく5月いっぱいまでエルガイムキットを皆さんと弄りながらあーだこーだダラダラすることが目的で始めました。お好きな方は遠慮なくご参加下さい。そしてニワカファンの僕に色々教えて下さいプリーズ。

で。久々に出しました旧キット1/100フルアクションエルガイムMark II。





脚だ!





顔だ!(ピンボケにも程がある)



ハイメガだ!!!
…?あれ?ハイパーメガランチャー…ですよね?これ?(;・∀・)うーんこれだからニワカは…


後は色々悩んだ挙げ句切り刻まれてバラバラ…

状況としては




腰のゴムパーツが気に入らなかったのでマジンガーの腰を移植しようとしたとこだったのか…

哀愁溢れる朽ちた感じのヴィネットにしようかとも思ったんですがこのままポーズ固定のエノレガ仏にしようかどうしようかまだ悶々と悩んでる最中です。…





こんな時は気分転換♥一昨日買ってきたコイツをサクッと組んでみようかな?




安心のランナー2枚♥セメダインは中身がカッスカスになってました。


…この子…パワーランチャー付いてない…?

あれ?アニメで腕に付けてぶっ放してたシーンあった気がしたんすけど…気の所為?(;・∀・)