2017年。 | 玉石混交 因果応報

玉石混交 因果応報

まぁ〜ボチボチやなぁ〜〜。適当で真面目で微妙なブログです〜よろしくお願いします〜。

新年明けましておめでとうございます!!!
本年もどうぞ〜よろしくお願い致します。

いやぁ〜改めて、まだまだ〜弱いですね。
人として、心身共にまだまだですわ。
じゃあ〜どれだけ強くなったら一人前かと言いますと。


素手で銃に対処出来るくらいかな?
漫画の様な話みたいですけど、その昔の江戸期の後期の侍や中国の義和団事件では、刀で闘ってましたからね〜実力は推して知るべし。


なので、まだまだ弱いです。
ちなみに、皆々様が日々にお仕事や社会において働かれておられるのも、現実社会においても立派な強さです。
その現実社会で辛苦を舐めようとも!健やかに生きる事こそ、素晴らしいと思う。

私自身の微力ながらも大切な人の平和を護れたらと思います。
そして、か弱き女子供が安心して生きる社会を願う。

斉藤一。 闘ひ護る上での強さ。
漢とはかくありたいものですな。


{EDA10E91-51C9-414E-97E9-1AD390C768B7}