実はこんなオカルト整体もやってるんです〜憑依について | 心身をデトックスして人生を整体する〜ヒーリング整体、ヒーリングアート

心身をデトックスして人生を整体する〜ヒーリング整体、ヒーリングアート

ヒーリング整体、遠隔ヒーリング作品、アクセスバーズ、アクセスバディや各種整体の技法を使って”本来の自分”である、そのための行動ができるようなお手伝いをしているセラピストが日々の想うことを綴っております。

人生を整えるヒーリング整体師&ヒーリングアーティストのマサ@神戸です。

>>初めての方は遠隔ヒーリング整体初回5000円がオススメ。電話かメールでセッションします。

※最後まで読んでくださった方に脳の整理整頓ヒーリングをプレゼント!詳しくはこのブログの最下部をチェック!

 

 

先日、目に見えない系オカルト的施術の中身を書いたら思った以上に反響あったので今回はもっとディープな話題で。

 

こういう目に見えない系のことはあまり受け入れられないと思っていたので自分の中で今まで線を引いていたのですが

 

今日は天赦日なのでその流れに乗って思い切ってみます!

 

テーマは「憑依について」です

 

 

 

 

2012年頃にシータヒーリングの手法の中で

 

亡くなった先祖と話したり、

 

成仏していない霊を浄化したり、というのがあって

 

セッションの中では必要ならば取り入れていたのですが

 

僕自身、事の全体像をそんなに把握できていなかったと思います。

 

変化があったのはボディートークという手法を使って終末期医療的セッションをやっていた2014年頃のことです。

 

 

 

ボディートークでは今の僕のオリジナルセッションであるヒーリング整体と同様

 

その方の身体に聴いて必要なことを施術していくのですが

 

その中でもうそろそろこの世の中を卒業されるタイミングの方をセッションさせていただくと、

 

その方がもうこの世からいなくなっても良いようにその準備をするような内容のセッションになることが多い

 

ということがわかってきました。

 

しかもそういうような内容のセッションによって

 

「こんな体の状態でなぜそんなことが起こる?」と思うくらい

 

痛みが軽減されたり意識がしっかりしてきたりご自分のしたいことができるようになったり、

 

つまりQOLが高まる出来事が起こったりしました。

 

今、近くに終末期のご家族やお友達がいる方はその方がこの世でやり残した事って何なのかな?

 

それを自分が手伝えることはないかな?って問いかけて観てほしいのです。

 

最後の最後に食べたいものを叶えてあげるだけじゃなくてね。

 

 

 

症状に対してのアプローチは一切してないのに!?

 

今まで症状に対してのアプローチいくらしてもあまり効果がなかったのに!?

 

どうやら身体の仕組みというのは私たちが考えているよりもはるかに深いものなのかもしれない。。

 

通常のロジックだけで考えたらそう考えざるを得ません。

 

しかし僕自身の経験の中でそれは非常に納得できるものでもありました。

 

前にも少しブログで書いたことがありますが、僕は2009年にプチ臨死体験の経験があるからです。

 

実はこの臨死体験をする前に前提となる出来事がありました。

 

 

 

当時の僕は京都のマッサージ屋さんで修行時代だったのですが

 

その頃の先輩で天然で気功をやってた50代の先輩がいました。

 

まずはその先輩が2008年頃に臨死体験をしはったのです。

 

その臨死体験のことを職場の飲み会の時にくわしーく聞く機会があったのです。

 

銭湯で滑って頭打ってその時臨死体験されたのですが

 

その時は周りに人もいたしこの方達に迷惑かけてはいかんなと思って戻ってきたそうですw

 

しかもそこからがまた興味深いのです。。。

 

先輩には音信不通だった娘さんがいたのですが

 

先輩にとっては臨死体験で思い出した「この人生でやり残したこと」がこの娘さんについてのことだったようです。

 

そして先輩は最終的に娘さんと再会し、その結婚式に立ち会い、しばらくしてから

 

今度は自宅で一人ひっそりと自然と逝きはりました。

 

事故とか病気とかではなく若くして老衰のようにぽっくりと。。

 

 

 

こんな出来事があってから1年くらい後に今度は僕自身が臨死体験をすることになろうとはw

 

僕自身の臨死体験は過去にブログに書きましたので興味ある方はそちらを読んでもらうとわかりますが

 

そんなこともあったので僕の中では

 

「人はこの世の中で何かどうしてもやりたいことがあって生きている。そしてそれを達成したらスムーズに逝ける」

 

「そして達成した結果いくあの世の中は全く怖いものはなく不安もなく最高に幸せでエクスタシー」

 

「でも未達成ならその後悔から人によっては地獄のような苦しみの世界になるのかも」

 

ということは確信に近いものが形成されました。

 

そしてこの「達成したいこと」を達成するために実はいろんなサインがその人の人生の中で表れている。

 

それでもどうしても行動してくれない人には時にネガティブな感情で、時にネガティブな出来事を通して。

 

ですから逆に言えばその「達成したいこと」をスムーズに達成できれば

 

表れている症状やネガティな出来事はスムーズに解消していく、とも言えます。

 

ヒーリング整体でも実はそのような視点からその方の身体を観て、症状を解消しています。

 

必要な時以外は症状そのものを観ることはほとんどしないくらいです。

 

そして不思議なことに症状そのものにアプローチしなくても症状が解消していくのです。

 

 

 

 

ところで表題にもあった「憑依について」ですが

 

「でも未達成ならその後悔から人によっては地獄のような苦しみの世界になるのかも」

 

残念ながらこの世で達成したかったことができずに身体が死んでしまった方が

 

どうにかそれを誰か他の人にやってもらえないだろうか?

 

って時に彼らがよく起こすのが憑依であると理解しています。

 

そしてよくあるパターンとしては自分の元の家族や子孫や近しかった人に憑依したりします。

 

だから憑依してるのが自分の元の家族や先祖や近しかった人であることが割とよくあります。

 

ある種の認知症や統合失調症と呼ばれるものは憑依の結果表れた症状の状態、

 

であることもよくあるように思われます。

 

 

 

そのような場合はその憑依している人(前に人間だった方)が言いたいことの本質を

 

汲み取ってあげたりするとその症状が軽減されたりなくなったりします。

 

なんだったらその人の存在を認識してあげるだけで好転する場合もよくあります。

 

ほら機嫌悪い人ってその人の愚痴聞いてあげるだけで機嫌治る場合ってありません?

 

そんな感じです。もちろん何か解決や達成しないと好転しない場合もありますけどね。

 

要は亡くなった人も元々生きていたので生きてる人間とそう変わらないわけです。

 

ただ無視されすぎるとグレたりして場合によっては暴れたりしますw

 

そこらへんを最近は家系図リーデイングを通じて体験させてもらってる感じです。

 

この前も家系図リーディング受けてくださったある方から

 

父方の墓参りしに行ったら父方で体調悪かった方達の体調が良くなってきた、

 

という分かりやすすぎて耳を疑うほどの報告がありました。

 

シンプルなんだけど墓参り行って先祖に心を合わせること侮るなかれ。

 

 

 

まあ要するに憑依って大げさに怖いものでもないし、

 

かと言って軽い感じの憑依だったら認識できてないだけで実はあなたも憑依されてることもあるかも。。

 

ってことです。要は自分の中に自分じゃない存在がいたり、自分じゃない感情や思考があったり

 

そういうことって実はありふれてることだったりするんじゃないかな?

 

ってオカルト整体師であるワタクシは思っているんですよ実は、ってお話でした。

 

 

 

あっ、ところで憑依してる人とちょっとでもまともに会話するのに有効な方法。

 

僕の経験によると、頭のマッサージ、特に耳周りをしてあげると

 

認知の人も統合の人も一瞬元の人格の人がまともに話せるようになったりすることがありました。

 

人によっては自分の中に他の誰かが憑依してるのを認識できる人も。。

 

できる人はアクセスバーズやってあげるのも良いです。

 

電荷が放電されて元人格と憑依人格が分離しやすくなります。

(霊って科学的に言うと電気的電磁波的干渉として計測できる場合もあるようです。)

 

やってみようかな?って方はお試しあれ。

 

怖いな、って思う方は専門家の力をお借りくださいませ。

 

ご参考までに。。

 

 

 

<提供メニュー詳しく知りたい方はこちら☆>

<セッションのご予約の方はこちら!>

 

<無料オリエンテーション(電話)随時開催!どんなメニューがいいかわからない方、ちょっと不安な方。>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

自分の中の問題は色々解決してきたけど

どうしても変わらないパターンがある。

しかも同じようなパターンが親戚の中にあるかもって時は

家系図を読み解いていくといい時もあるかも。。

<家系図リーディングより詳しく知りたい方はこちら>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ありのままの自分になる!を身体の面からアプローチするヒーリング整体!

<遠隔ヒーリング整体メールセッション>

(初回のみ5000円、2回目以降8000円)

 

対面もしくは電話による遠隔ヒーリング整体セッション

(14000円、初回のみ電話セッション5000円!)

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

もし思考や感情がグルグルして行動に移せない人は

まずはその思考や感情を整理整頓してみたらいいかもしれませんね。

あなたの中の「良い、悪い、正しい、間違ってる」をクリアにするアクセスバーズ!

おまけに憑依も解消され変化しちゃうこともあるかも。。

脳の断捨離•デトックス☆アクセスバーズについてもっと詳しく知りたい方は

アクセスバーズについて☆

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

擬似アクセスバーズが遠隔で何度でも受けられる!

【遠隔】脳の整理整頓ヒーリング☆

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

1日でアクセスバーズの認定プラクティショナーになって有料で人に施術できるようになる!

(夏は軽井沢滞在のため8月開催はありませんm(__)m)

2019/9/21(土)10:00-19:00@名古屋、千種

2019/10/6(日)10:00-19:00@神戸、西宮

2019/10/11(金)10:00-19:00@名古屋、千種

2019/10/26(土)10:00-19:00@神戸、西宮

 

※関西での平日リクエスト開催歓迎です☆

※サロンの中で新メニューとして取り入れたいオーナーさん出張講座も応相談☆

受講者さんの中では

美容師さん、ネイルサロン、雑貨屋さん、マッサージ、整体、占い、カウンセリングなどで

アクセスバーズをメニューとして取り入れる人がいました。

 

または最新の講座スケジュールはこちら☆

<講座に関するお問い合わせ、リクエストはこちら>

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

<対面セッション場所>

 

基本は神戸でセッション(8月以外)

 

7月29日〜9月15日 軽井沢

 

9月19日〜21日 名古屋

 

9月23日〜 神戸

 

10月10、11日 名古屋

 

10月中旬 東京

 

という予定で対面セッション受け付けております。

 

遠隔セッションはいつでも受付中ですのでお問い合わせください。

 

最新の出張予定はこちら☆

 

<セッションに関するお問い合わせ、ご予約はこちら>

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


現在のお悩みをカウンセリングで掘り下げていき、その根本原因、過去のトラウマ、

 

不必要な思考パターン、未消化な感情をヒーリングにより解放していくシータヒーリング!

<より詳しく知りたい方はこちら>

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

あなたの本質ってなんだろう?

子供の性格、才能を知って子育てに生かしたい!

経営者で採用、配置換えにお悩みの方

引っ越し、結婚、起業したいけどいつのタイミングがいい?

などなど↓

 

占いセラピーについて☆
 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

セミナー、イベントなどの情報をいち早くお得にゲットしたい方はこちらからメルマガにご登録ください。

キャンペーンなどお得情報もどこよりも早くお届けいたします。

 

↓ランキングに参加しています。クリックにご協力お願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

代替療法 ブログランキングへ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページ→「京都 名古屋 大阪 神戸 個人コンサル アクセスバーズ シータヒーリング ヒーリング整体 人生整体 雅 spiritune」http://www.spiritune.net

 

 

>>今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!このブログに「いいね」もしくはTwitterで「ツイート」、またはFacebook「シェア」をポチしてくれた方に「脳の整理整頓ヒーリング」をプレゼントします。スッキリしてね。

<脳の整理整頓ヒーリングについて詳しくはこちら>