アクセスバーズ、ヒーリング整体で心身をデトックス、断捨離して人生を整体するまーやん

ヒーリング整体、アクセスバーズ、アクセスバディや各種整体の技法を使って”本来の自分”である、そのための行動ができるようなお手伝いをしているセラピストが日々の想うことを綴っております。


テーマ:

アクセスバーズとヒーリング整体で人生を整える整体師のマサ@名古屋です。

>>はじめての方はまずはこちらの無料ヒーリングがおすすめ!

 

 

風邪をひいております、、(><)

 

最近、体調を崩している方多いみたいですね、、

 

周りが風邪っぽい人とか多かったのですが

 

自分は大丈夫と思っていたらついに、、

 

まあ自分の内観する時間と思って家に引きこもっております。。

 

いらないものを断捨離したり、本を読んだり、、

 

まあこういう時間もいいですね!

 

 

 

でも体調はもう良くなりたいので

 

ふと思い立って

 

いつもセッション交換や勉強会をしてる

 

田中さんに遠隔でボディートークのセッションをしてもらいました。

 

セッションしてもらってた中で出てきた中で象徴的だったのが

 

「師匠への恐れ」でした。

 



確かにそう言われてみれば

 

どうも目上の人?自分が知らないことを知っている人?

 

が自分の目の前に現れると正直、

 

「どう接していいかわからない」

 

という感覚に見舞われることがあるってこと。

 

本当はもっと仲良くなりたい、コミュニケーションをとりたい

 

と頭で思っても

 

身体の行動が伴わないことが多い、、汗

 

遠慮したり、ライバル視したり、とにかく距離を置こうとしてしまう、、

 



自分で冷静に見てみると

 

「これじゃあ師匠なんてできないよね」

 

「目上の人で親しい人なんてできっこないよね」

 

と思う。

 

 

 

そんな中で出てきたセッションの内容だったので

 

セッション後に自分の中を内観していた。

 

するとふとラジコンのことをを思い出した。

 

小学校4年生くらい?のクリスマスプレゼントでサンタさんにもらったラジコン。

 

 

 

その当時、確かにラジコン欲しいと思っていた。

 

周りの友達がラジコンを持っていたので一緒にラジコンして遊びたかったのだ笑

 

しかし僕がクリスマスでもらったラジコンはイメージしていたのとは違った。

 

4WDのラジコンバギーだったのだ。

 

 

 

僕が欲しかったのは友達と一緒にレースして遊べるようなスピードの速いラジコン。

 

しかしプレゼントでもらったのはオフロードで遊べたり荷物とか運べる

 

パワー重視のラジコンだった。

 

イメージと違ったので

 

プレゼントを開けた自分は無茶苦茶不満で

 

仕方なく遊んでいたけどイライラしてて

 

そのイライラから無茶な使い方をしてすぐにそのラジコンを壊してしまった。。

 

 

 

 

多分そこで僕の中で築かれた思い込みは

 

「目上の人は肝心なとこをわかってくれない」

 

だった。

 

「確かに間違ってはいないけど、そうじゃないんだよね〜」

 

みたいな感じ。

 

 

 

それからそもそも目上の人に何かを期待すること自体をやめてしまった気がする、、

 

だから関わるとしても一定の距離を置いていて近寄れないような、、

 

なのでか僕には恩師と呼べるような

 

「この先生にはお世話になったな〜」とか

 

「この先輩にはお世話になったな〜」とかいう人が特にいなかった。。

 

 

 

整体の仕事を始めてからも

 

「この人が僕の師匠!」

 

って人がすごく欲しかったんだけど

 

「見つからなかった」

 

ちょこちょこ教えてくれる存在はできるけど

 

「この人に一生ついていきます!」的な人は現れなかった。。

 

なので自分としては「すべてのお客様が師匠」

 

と思って試行錯誤しながら勉強してきた気がしていた。

 

 

 

で、話を戻すと

 

セッションしてもらってから内観して

 

あのクリスマスでプレゼントしてもらったラジコンを思い出していると

 

「そういえばあのラジコン、スピードは遅かったけど、

 

友達のラジコンができない色々なことができるんだよね」

 

という感じになってる。。

 

なってる、としか言いようがないんだけど

 

あ〜小学校の頃の自分にはその視点なかったから

 

サンタさんは「違う視点」でものを見てプレゼントしてくれたのかもしれないな〜

当時の僕はその「違う視点」がわからなくて

 

「自分の視点」だけでしかラジコンの価値をわかってなかったな〜

 

と思った。

 

 

 

そもそも師匠、とか目上の人って

 

今の自分が観えてないことを教えてくれる存在なんだから

 

自分の想像通りのことしか言わない

 

存在じゃないんだよな〜

 

自分は今までそういう自分の観えてないこと受け取れて来なくてもったいなかったな〜

 

と今、思っています。

 

なのでこれからそういう人たちとの関係がどう変化していくか?

 

もしくは自分がそういう人たちとの関わり方をどう変えていくか?

 

楽しみでもあります。

 

田中さん、ありがとうございました。

 

 

田中さんは

愛知県豊田市で唯一

ボディートークセッションを受けられる隠れ家サロン

美と健康サロン Be-jin(びーじん)

 

を主宰されています。

 

ボディートークや美構造姿勢ボディーメイクなどの個人セッションや

 

健康や美に関する講座を開催されています。

 

興味がある人は↑のページを覗いて見てください。

 

 

あっ、喉はまだ違和感ありますが

 

体や頭は軽くなってきて

なんだか元気が出てきたんで

 

今日は天気もいいしお出かけしようかな?

 

 

 

※僕自身はボディートークという形でセッションするのは卒業してしまいましたが、

 

今では「ヒーリング整体」でそのエッセンスを引き継いだセッションをしております。

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

●まずはメールで気軽にセッション受けてみたいという方

(対面or電話セッション14000円がメールセッションは6000円)

<遠隔ヒーリング整体メールセッション>

 

●オーダーメイドではないですが

まずは無料で遠隔プチヒーリングを受けてみたいという方

<無料遠隔ヒーリング整体のプチ体験セッション>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

セミナーなどの情報をいち早くお得にゲットしたい方はこちらからメルマガにご登録ください。

キャンペーンなどお得情報もどこよりも早くお届けいたします。

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

1日でアクセスバーズの認定プラクティショナーにって有料で人に施術できるようになる!

■アクセスバーズ講座(脳の断捨離、デトックス)開催決定!

 

2017/11/3(金祝)10:00-19:00@新神戸

 

2017/11/12(日)10:00-19:00@名古屋東山公園

 

2017/11/21(火)10:00-19:00@名古屋東山公園

 

2017/11/26(日)10:00-19:00@名古屋東山公園

 

日程が合わないって方、名古屋以外で開催してほしい、って方はこちらからリクエストも募集中

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩☆

 

脳の断捨離•デトックス☆アクセスバーズ®についてもっと詳しく知りたい方は

アクセスバーズ®について☆

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

⭐︎個人セッション受付中!⭐︎
メール:masahirock@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<提供メニュー詳しく知りたい方はこちら☆>

<セッションのご予約の方はこちら!>
↓ランキングに参加しています。クリックにご協力お願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

代替療法 ブログランキングへ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページ→「名古屋 愛知 個人コンサル アクセスバーズ® シータヒーリング ヒーリング整体 人生整体 雅 spiritune」http://www.spiritune.net

_____________________________________________________________________________________________


読者になる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心身をデトックス、断捨離して人生を整体するまーやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。