アクセスバーズ、ヒーリング整体で心身をデトックス、断捨離して人生を整体するまーやん

ヒーリング整体、アクセスバーズ、アクセスバディや各種整体の技法を使って”本来の自分”である、そのための行動ができるようなお手伝いをしているセラピストが日々の想うことを綴っております。


テーマ:

個人コンサルとアクセスバーズ、カウンセリング整体で人生を整体するま〜やん@名古屋です。

>>はじめての方はこちら

 

 

さて名古屋滞在1週間から落ち着きましたので

 

少し前のことになりますが、

 

8月29日火曜に「旅リッチお茶会」を開催しました。

(詳細はこちら)

 

自由な生活についてそれぞれの視点で語ってもらおうという新しい試みでしたが

 

参加者の方それぞれテーマが違って興味深かったです。

 

旅しながら生きようとすると当然、自由な時間を創らねばなりません。

 

その時間をどう創るか?

 

どの時間でどうお金を稼ぐか?

 

 

 

マグロの一本釣りのように

 

大物がかかった時だけ一点集中する稼ぎ方もあれば、

 

タコ壷を仕掛けておいて待つ、みたいな方法もあり

 

人によってやり方は千差万別です。

 

 

ただ、皆さんの話を聞いていて結論としては

 

自分は何者か?

 

を知っているのが大事だってこと。

 

当たり前ですが

 

一本釣りが得意な人もいれば

 

仕掛けを作るのが得意な人もいる。

 

自分がどうなのか?

 

または隠れた才能はないのか?

 

結局は自分探求ですね〜

 

さて、

 

今日はどんな自分になれるかな?

 

 

ということで私自身も自分を探求しています。

 

ですのでその一環として毎月、

 

セッションやセミナーとは別に

 

お茶会、もしくは参加型イベントを開催していこうと思います。

 

9月はもう決まってます。

 

実は今年第2弾の

 

砂浴デトックス会です。

 

 

前々から非公開で細々と続けていましたが

 

今回から公開イベントとします。

 

参加希望の方は

 

masahirock●gmail.com(●を@に変えてください)

 

へ件名を「9/27砂浴参加希望」とし、メール下さいませ。

 

時期的に砂浴会は今年最後となります。

 

お友達とお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。

 

 

 
(以下、砂浴会詳細です)
 
前回7/6の砂浴が快晴で好評につき秋にも開催決定です。

前回でコツ掴んだので今度はもっと長時間入りたい方も、

今回が初めての方もどなたでも歓迎です。

興味ありそうなお友達いたら招待してください。


愛知県内海の砂浴に最適な良質な砂のビーチでみんなで砂浴します!!
(場所の詳細はお申し込みの方にお知らせします。)


◎この砂浴デトックスをするとこんな効果を感じた人がいましたよ♪

●体が軽くなった

●アトピー(皮膚炎)が改善した

●関節の痛み、腰痛などが軽くなった

●生理が軽くなった

●感情が穏やかになった

●地球に包まれてるようで癒された

⭐人によって感じることは違いますが、

デトックス好き、自然好きな方にはオススメです⭐



大学時代に友達と海に遊びに行った時、

遊びで砂に埋められてから偶然にもその「快感」に目覚めた経験から

15年以上ほぼ毎年海で砂浴してます。

また各地で砂浴療法されてるところに行ったりしてます。

そこで得たノウハウと素晴らしい体験を分かち合いたいなあと想い、

友達と企画しました。



昔から世界各地で砂に埋める療法が実はあります。

日本だとふぐの毒に当たってもう泡吹いてる人いたら
穴掘って埋めとけ〜

でしばらくすると生き返って「助けてくれ〜」

と聞こえたら掘り返してあげてた

って話は有名です。

そう、死にかけた人が生き返るくらいのデトックス。

やり方としては

東城百合子さんの提唱する砂浴療法のやり方でやります。

子宮がん、子宮筋腫など生殖器系には特に良いと言われています。

もちろん精神的なものにも効きます。



僕の場合、長く砂浴すると

精神的なものが身体の痛みになって出てきます。

かゆくなる、って人もいます。

どこに出るかによって原因が異なったりします。

アトピーの人にも良いって話も聞きます。



もし興味あってタイミング合ったらご一緒しましょう。

一緒に誘いたい友達いたらどうぞ誘って下さいね。

穴掘り方もコツがありますし

砂に入っている間の水分補給もサポートします。

一人じゃ全身入るの難しいので。

入った後の注意点とか、

入ってると大概こういうプロセスをたどる、

っていうのもシェアできますので

安心してデトックスのプロセスに入っていきましょう☆



砂浴後、時間ある方は温泉入って食事でもと思っています

(梅の湯とまるは食堂なんてどうかな?)


◎2017年9月27日水曜

※雨天中止(残念ながら天候には勝てません泣)
中止の場合、希望者のみ内海でセッション交換会など



内海のビーチに8時〜10時の間に現地集合です。

砂の中に長く入りたい方は早めにお越し下さい。

(詳しい場所は参加の方にお知らせします。)

イベント近くなりましたら参加者の方でメッセンジャーグループを立てるのでそこでお近くの方見つけて乗合して現地にお越しください。

足がない方も最寄りの内海駅まで誰かが車で迎えに行きます。


◎参加費は0円。

ただし交通費、駐車場代(1台1000円)は乗り合いの人たちで折半してください。

温泉、食事などされる方はまた別途かかります。

あと必要なものは自分たちで持ち寄れるものを持ち寄るスタイルでお願いします。

◎個々の持ち物以外で共用であると良いと思われるもの(他にもこれあるといいよーってのあったら投稿して教えてください^^)

UV仕様のビーチパラソル

穴掘る用のスコップ

休憩用のタープ

休憩中にセッション交換とかしたい方いたらそのクッション?など

ゴザは何枚か駐車場で借りられましたがあってもいいかも

⭐僕はUV仕様のビーチパラソル8本持ってるんで持って行きますね。

※「子供連れなんですけど大丈夫ですか?」
という質問くれる方いらっしゃるんですが、、
僕的には全然オッケーで
むしろお母さん何人かでお子さんの面倒交代でみたりしながら
お母さんも砂浴できたらいいな〜とは思うのですが
お子さん見る専属のスタッフとかがいるわけではないです
また、ビーチは天候によっては小さなお子さんにとっては(場合によっては大人にとっても)サバイバルな状況にもなりえます。
その辺も踏まえて「うちの子だったら大丈夫」
友達と交代で子供の面倒見るから
って方でしたら自己判断、自己責任でお越しください。
もちろんサポートできることはさせていただきます。
むしろみんなで助け合って楽しめるようなイベントにしたいと思っています。
ご協力お願いしますm(^^)m


◎ざっくりとしたタイムテーブル

8時〜10時の間にみんなで内海のビーチに集合

穴掘って順次砂浴開始(掘り方ご教授するんで男性陣手伝ってね)

海に入りたい人は入って遊んでからでも良いですね〜

(砂浴出てから海に入るのはデトックスの面からは決してオススメできません。)



デトックスを念頭に入れたらガッツリ治療目的な方は8時間砂に入っていたいから

最初から入ってれば16時までですね。

でも僕は2、3時間くらいでいつもギブアップしますが、

その辺りは皆様、入ってみて様子みて自由に。



砂から出た人は野外ビーチでくつろぎます。

(用事がある方は途中で帰るのももちろんOK。駐車場に温水シャワーあるのでさっと浴びて帰ることもできます)

他の人の世話しながらのんびりしましょう。

(ビーチマッサージ、っていうのもいいかも)


ビーチのゴミもみんなで綺麗にして来た時よりも綺麗にして帰りましょう。

(この辺りの時間で帰らないといけない人は最寄りの名鉄内海駅まで送ります。)

みんなビーチ満足したらに温泉へ移動。(梅の湯)

温泉出て畳の部屋でゆっくりして、、or ごはん食べて

時間ある人はおしゃべり&交流タイム

(ベジタリアンの方はビーチ近くに畑cafeあるみたい17時閉店みたいです。)

お近くの人と乗り合いでワイワイ帰りましょう。



◎注意点

朝食は抜くか、食べるとしてもごく軽くにしておいて下さい。

食べれば食べるほど砂に入っているのが辛くなります。


【追記】

生理でも大丈夫かという質問ありましたのでお答えします

大丈夫です。むしろ生理の時に合わせて砂浴する人もいるくらい。

生理の時は身体が排出モードの時なのでこれ以上の機会はないのです。

小便も生理も砂の中で出すと砂が吸収してくれます。

地球の懐の深さを感じる一幕です。



◎持ち物

•帽子!これ必須(つばが大きく日差しから顔が隠れるものが望ましい)

•日焼け止め(顔に塗る用)

•汚れても良いタオル(砂から出た時に身体についた砂を払います)

•女性は身体がすっぽり隠れるバスタオルやパレオ、ショールなど(砂で汚れてもいいもの。砂に入る前まで身につけているものです)

•男性は下半身が隠れるバスタオル(砂で汚れても良いもの)

•海遊びしたい人は水着。(できるだけ肌の露出が多いものが好ましい。肌から毒素が排出するため)

・持ってたらUV仕様のビーチパラソル(共用で何本か持って行きます)

※基本、デトックス的には裸で入るのがお勧めです。

穴を割と深く掘り、大事な所は自分で砂をかけてもらうので裸を見られずに砂に入る事ができます。

•ビーチクリーニングのためのゴミ袋


※砂浴後に海に入るのは厳禁です。

せっかく老廃物が身体から出ようとするのに

身体が冷えたらそれが閉じ込められて出なくなってしまうので。。

海入るとしたら砂浴前かな?


以上、ピンと来た方のご参加をお待ちしております◎

 

参加希望の方は

 

masahirock●gmail.com(●を@に変えてください)

 

へ件名を「9/27砂浴参加希望」とし、メール下さいませ。

 

時期的に砂浴会は今年最後となります。

 

お友達とお誘い合わせの上、奮ってご参加くださいませm(__)m

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

夏の遠隔ヒーリング整体モニター募集中!9月分あと2枠!

通常14000円→8000円!

2017年7月30日〜9月24日まで

<詳しくはこちらをクリック>

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

●まずはメールで気軽にセッション受けてみたいという方

(対面or電話セッション14000円がメールセッションは6000円)

<遠隔ヒーリング整体メールセッション>

 

●オーダーメイドではないですが

まずは無料で遠隔プチヒーリングを受けてみたいという方

<無料遠隔ヒーリング整体のプチ体験セッション>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

セミナーなどの情報をいち早くお得にゲットしたい方はこちらからメルマガにご登録ください。

キャンペーンなどお得情報もどこよりも早くお届けいたします。

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

1日でアクセスバーズの認定プラクティショナーにって有料で人に施術できるようになる!

■アクセスバーズ講座(脳の断捨離、デトックス)開催決定!

 

2017/10/1(日)10:00-19:00@名古屋東山公園

 

2017/10/4(水)と5(木)13:00-17:30の二日間@名古屋東山公園

 

2017/10/25(水)10:00-19:00@名古屋東山公園

 

2017/10/29(日)10:00-19:00@名古屋東山公園

 

2017/11/3(金祝)10:00-19:00@新神戸

 

2017/11/26(日)10:00-19:00@名古屋東山公園

 

日程が合わないって方、名古屋以外で開催してほしい、って方はこちらからリクエストも募集中

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩☆
脳の断捨離•デトックス☆アクセスバーズ®についてもっと詳しく知りたい方は

アクセスバーズ®について☆

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

⭐︎個人セッション受付中!⭐︎
メール:masahirock@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<提供メニュー詳しく知りたい方はこちら☆>

<セッションのご予約の方はこちら!>
↓ランキングに参加しています。クリックにご協力お願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

代替療法 ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページ→「名古屋 愛知 個人コンサル アクセスバーズ® シータヒーリング ヒーリング整体 人生整体 雅 spiritune」http://www.spiritune.net

_____________________________________________________________________________________________


読者になる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心身をデトックス、断捨離して人生を整体するまーやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。