アクセスバディプロセス®講座日程です。 | 心身をデトックスして人生を整体する〜アクセスバーズ、ヒーリング整体

心身をデトックスして人生を整体する〜アクセスバーズ、ヒーリング整体

ヒーリング整体、アクセスバーズ、アクセスバディや各種整体の技法を使って”本来の自分”である、そのための行動ができるようなお手伝いをしているセラピストが日々の想うことを綴っております。


テーマ:
ボディートークとアクセスバーズ®とアクセスバディ®で心身調調整整体のマサ@名古屋です。
>>はじめての方はこちら

大好評のアクセスバディプロセス講座の日程が決まりました。

アクセスコンシャスネス®のバディプロセスは驚くほどシンプルで簡単です!


これはヒーリングなどに限ったことではありませんが、

今までの難しく習得に苦労ほど効果が高い、といった時代から

簡単にシンプルに効果があるツールがたくさん現れてきていると感じます。



アクセスバーズ®が今の自分に必要なくなった信念、価値観、感情を消去し、クリアにしていく、

イメージ的には「脳のダンシャリ」をしていくものであるのに対して、

アクセスボディプロセスは身体とコミューニケーションし、

より楽に生きられるように変化を促すものです。

人によって、その時のタイミングによって多様な効果があるので、

いつも施術している僕自身、驚かされます。



ちなみに僕自身はアクセスバディプロセスを受け始めてから

一番わかりやすく明らかな変化は

胸板が厚くなりました!

特に運動をしていたわけでもないのに、、(むしろ運動不足だったとも言えるくらい、、)



これは久しぶりに会った友達にはよく言われます。

内面の変化もいろいろありますが、

このように見た目も変化することも多いようです笑

ただ人によって変化は様々なので「こんな変化が起きますよ」とはお約束できるものではないのですが、、

確実に何かが変化します!

しかも期待もしてなかった(でも本当は望んでいたことが!)



そう、僕は以前はどれだけ運動しても筋肉がつかず、

そういうことは自分には不可能だと思い、諦めていたことでした。。

そんな所が変化することが多いようです。

気になる方はまずはセッションを受けてみてはいかがでしょう?

セッションご希望の方はこちらからご希望の時間帯と合わせてお問い合わせください。


アクセスバーズで意識にアプローチし、

アクセスバディプロセスで身体にアプローチし、

意識の両方から働きかけることで、よりダイナミックに現実を変化させることができます。

アクセスバデイプロセスは全部で60種類くらいあるのですが、

オススメのものを厳選してアクセスバディプロセス講座でお伝えしていきます。



⭐︎アクセスコンシャスネス®ボディプロセスとは?

アクセスコンシャスネス®創始者のギャリーダグラスによって考えられた身体の手当のテクニックです。

全部で60種類ものプロセスがあり、私達が知りえる現在のほとんどの身体の問題に対応できるようになっているそうです。

例えば、、
「トラウマを取るプロセス」、
「若返ってリフトアップするプロセス」、
「体の中の回路をつなぎ直すプロセス」、
「免疫を活性化するプロセス」などがあります。



これらのプロセスを受けた事によって、

身体のサイズ、体型が大きく変わった、慢性•急性の痛みが消えたなど、

さらに人間関係、お金の問題も良い方向へいっている、

といったものまであります。


そう、あなたとあなたの身体との関わりを今までなかった関係に変える事で

身体もあなたの人生も変化していく事が可能になるのです。


身体に軽く触れることで必要なエナジーを流していく手当のテクニックです。

※このボディプロセスは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保障するものではございません。

⭐︎講座開催日時
最新のスケジュールは→☆
をご覧下さい。


【日程】2016年8月26日(金)
【時間】10:00~14:00
【内容】<もしも目に見えない存在と話せたら>※これはバディプロセス講座ではありません。
【場所】セッションルームSpiritune(名古屋東山公園徒歩3分)
【定員】6名
【参加費】10,000円
<詳細&お申し込みはコチラのフォームからお願いします。>


【日程】2016年8月26日(金)
【時間】15:00~18:00
【内容】<ドラッグと完璧主義のTSS>
【場所】セッションルームSpiritune(名古屋東山公園徒歩3分)
【定員】4名
参加費】10,000円
お申し込み&詳細はこちらをお願いします

【日程】2016年9月2日(金)
【時間】10:00~12:00
【内容】<私の気づく力を妨げてるものは何?>※これはバディプロセス講座ではありません。
【場所】セッションルームSpiritune(名古屋東山公園徒歩3分)
【定員】6名
【参加費】8,000円
<詳細&お申し込みはコチラのフォームからお願いします。>


【日程】2016年9月2日(金)
【時間】13:30~16:30
【内容】<全ての感情強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元>
【場所】セッションルームSpiritune(名古屋東山公園徒歩3分)
【定員】4名
参加費】10,000円
お申し込み&詳細はこちらをお願いします











これ以降の予定が気になる方はお問い合わせください。

日程が合わない、この内容やって!って方は2名集まればリクエストも可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

名古屋以外で開催して、って方は講座のホストして下さる方も募集しています。4名集まれば出張講座いたします。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

⭐︎講座内容


◎因果と囚われからの解放
何度も何度も繰り返してしまうパターン(カルマ)を身体やこの現実から消していくプロセスです。
2015年5月に見つけられたテクニックで、これまでのバディプロセスの中でも最も強力なプロセスと言われています。
いつの物事の原因が気になる?この原因(カルマ)があるからこの結果は避けられない?それって本当ですか?
人生変えたい!と思っていてもなかなか抜け出せないというパターンがある日突然なくなったとしたら?


◎視力矯正
視力回復、目の疲労、見ること、目に関するトラウマ的体験の解放するためのプロセスです。
私たちは世の中をその人のフィルターを通して「見て」います。
見たいようにしか見ない、、
見えないと思い込んでいる、、
目をふさいでしまった、、
先が見えない、、などなど

これらの制限が外れたら、
あなたから見える世界はどう変化するでしょうか?

目の異常だけでなく、副鼻腔炎が改善された、という方もいらっしゃいました。


◎MTVSS
バディプロセスの中でも最も古くからあり、最も万能と言われているプロセスです。
免疫系、呼吸器系、骨格系、神経系、消化器系、生殖系。。。。
さまざまな器官に働きかけることができます。
あなたがずっと身体に閉じ込めてきたもの、身体が誤動作しているところを取り消し、
身体本来の機能を取り戻していきます。


☆アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™
ボトックスや鍼などで顔を刺激しなくても、何の道具も必要なく、顔や首を軽く手でタッチするだけで
身体全身を若々しく、引き締まってリフトアップされていきます。
今まで美容をやり尽くした方の方がその効果に驚かれます。
顔はもちろん、バストやヒップに効果を感じる方も多数いらっしゃいます。
20~30回の施術で、効果が永続するということでリピートで受けられる方も!
顔や身体の見た目が若返るだけでなく、
自分の中のどう見られたいか?
自分の中のマスク(仮面)の部分
それに対するトラウマなどにもアプローチしていくので
自分の内面にも深い癒しを感じられる方が多くいらっしゃいます。
(結局そういう内面の部分にもアプローチしないと対症療法になってしまうのかもしれませんね)
もちろんセルフケアにも使えます!


⭐︎ドラッグと完璧主義のTSS
ドラッグやアルコール、または一部の処方された薬などの中には中毒性があるものがあります。
これらは摂取している間、もしくは大量に摂取した場合、その後でも
自分の意思とは反する行動をしてしまい、それを止められない、ってこともあるかもしれません。
また、そういうものを摂取している時は周りの狂気を感知し、吸収してしまって、
自分の気づきを遮断してしまうこともあります。
もしくは完璧主義であることによっても同じようなことが起こりえます。
こうしたものに対して身体に軽くタッチしてエナジーを流すことで変化させていきます。

⭐︎回路
体の中にはいろんな回路がありますよね。
例えば神経の中に電気が通り、その情報インプット、アウトプットする神経回路。
もしこの回路が断絶してしまっていたら?
必要な情報が届かなかったり、動作を命令できなくなったりするかもしれませんよね?
もしかしたら自閉症やADD、ADHD、OCD的に見える方、発作を起こす方の中にはそのような状態の方もいるかもしれません。
帝王切開など手術の後で(例えば癒着してしまって)
もしくはガンや他の病気の影響で
情報伝達がうまくいかなくなることもあるかもしれません。
このプロセスはそういった短い回路、開いたままの回路、閉じたままの回路、交差した回路、壊れた回路、活性化していない回路などを癒していきます。

⭐︎立場のヒーパッズ
自分自身を「正しい」固定観念、立場におくことにエネルギーを使ってしまっている状態を取り除きます。
世の中には絶対正しい考え方がある?そうすれば勝ち、利益を得る事ができる?
そんな無駄なエナジーを浪費する「自分の中の闘い」やめることができるとしたら?
そこに使っていたエナジーを何を創造することに使いたいですか?
凝り固まった固定観念は時に身体に膨大な痛みをもたらします。

⭐︎体のねじれた愚かさの逆転
体をねじらせることによって自分で自分を気づかせなくさせ、解放されるべきものを体に閉じ込めさせてしまいます。
このプロセスはそこを解放していきます。

⭐︎リンパ
リンパ腺への不調和に働きかけていきます。
通常のリンパケアのように身体に圧力をかけての施術ではなく、
ただ軽く手を当てることでアプローチしていきます。

⭐︎DMMD
身体に起こるべきでないことが生じている場合これを消していき、
逆に起こるべきことが生じていない場合これを生成するプロセスです。
例:関節炎、ほくろ、腫瘍、放射能、電磁波など、、

⭐︎ショック、トラウマTSS
事故にあったり、愛する人を亡くしたり、同じ話をまさに今起きたかのように繰り返し言う人はいませんか?
まるで昨日のことのように話しますが、実はもう何年も経っています。
どうして今の自分の人生を生きないのでしょう?そうできないからです。
それがTSSです。
何度も同じところを行ったり来たりしていて常にメビウスの輪の中にいます。
このプロセスはこの終わりのないループから抜けるのを手助けします。

⭐︎セクシャリティの愚かさ
セクシャリティは完全にジャッジメントです。
男性とはこういうもの?女性とはこういうもの?男性性って?女性性って?
これはダメ!受け入れない!とジャッジメントするとその分お金の受け入れ、人間関係の受け入れ、もしくは自分の身体をも?
様々な可能性を拒否し、人生の可能性を少なくしてしまいます。
こうしたセクシャリティに関する愚かさを解放していきます。

⭐︎デーモンのバディプロセス
あなたは人を支配したい?されたい?
そういう想いが強いあなたは、知らず知らずのうちにデーモンを雇ってしまっているかもしれません。
以前そうであったことがあって、その時の癖がなかなか抜けないという時、
このプロセスはデーモンに寄生された器官を消去し根絶し、
何ものにも支配されずに自分で自分の人生の可能性を創っていくのをサポートします。


※これらのボディプロセスは医療行為ではありません。処方された薬がある方は医師の判断の元、調整してください。
また、いかなる結果も保障するものではありません。

<最新のセミナー、出張セッションの情報をいち早くお知らせするメルマガ登録はコチラ!>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
まずは無料でヒーリング整体のセッションを体験してみたいという方は

<【無料遠隔】ヒーリング整体プチ体験>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<今の所決まっているアクセスバーズ®講座の日程>
※最新日程はこちら


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

⭐︎個人セッション受付中!⭐︎
携帯:080-3611-7332
メール:masahirock@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

☆脳のダンシャリ•デトックス☆アクセスバーズ®についてもっと詳しく知りたい方は

アクセスバーズについて☆

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<提供メニュー詳しく知りたい方はこちら☆>

<セッションのご予約の方はこちら!>
↓ランキングに参加しています。クリックにご協力お願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

代替療法 ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページ→「名古屋 愛知 ボディートーク アクセスバーズ® シータヒーリング ヒーリング整体 雅 spiritune」http://www.spiritune.net

_____________________________________________________________________________________________


読者になる

ペタしてね

心身をデトックス、断捨離して身体から人生を整える@京都、大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス