エガちゃんねる すみれ 味噌ラーメン? | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

エガちゃんねるで北海道に行き

札幌ですみれと言う有名なラーメン屋さんで

江頭さん推薦の塩ラーメンをブリーフ団と食べられるのですが、

すみれは塩ラーメンと言っていた江頭さんが

最後に味噌ラーメンを食べ

こっちが美味しいかもと言われるのです。

僕は言った事がないのですが、

知り合いの人がいかれて味噌ラーメンを食べられ

無茶苦茶気美味しいと言われてました。

 

でも関西人の僕は少し値段が高いと思うのです。

美味しい値段が高いでは当たり前と思います。

美味しい安いが関西人の僕には良いのです。

 

まともな動画ばかりで最近は面白くないですが、

江頭さんの人間性が好きで見てます。

伝説のAV女優の今で豊丸の今をして欲しいですが、

無理かもしれないです。

これからも頑張ってください。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ