【初発乳がん多発性骨転移発症しステージ4を宣告されました。異変に気づいてからの葛藤や苦悩や治療についてを綴っていきます】




今週の治療に合わせてその前に
友人と3人で春の京都旅行へ🚄
元気なうちにと思っていた願いの1つ☝️

2人とも私の病の事を知っていて
今回京都旅行を企画してくれた🥲
しかも私の体調も気にかけてくれて1日目はツアーにしてくれて、、うー泣く。ありがたやー泣き笑い


1日目のツアー

何とか桜残ってたらいいなー🌸




そして京都旅行も快く行かせてくれる息子達🙏
今回はあまりおかずの作り置きもせずに、、、と
思っていたけど何だかんだついつい作る🍱
月曜日から金曜日まで家を空ける驚き


今回の作り置きもお決まりメニュー🤣
タラもサラダ
キャベツともやしサラダ
人参しりしり
豚肉と野菜オイスター炒め
鯖の南蛮漬け
味付け卵
大根と挽肉の餡掛け煮物



旅行前日お天気になり急遽最寄駅で待ち合わせして息子達とお花見へ🌸

希望のお店が入れずどこのお店も凄い人でカフェ難民になりかけましたが何とか確保☝️

しかも窓際へ案内されてラッキーでした✌️


何年振り??と話ながら3人でのお花見🌸

パフェなんぞ食べてしまいました✨

こんな当たり前も感謝







自宅隣の公園

ヒヨドリと桜🌸たまにウグイスも鳴いてます





​いつもブログを気にかけていただきましてありがとうございます

子供達との時間や友人との時間⏰
どれも大切な思い出になりそうです✨
罹患しなかったらこんな当たり前な事に感謝出来なかったなと気付くことがありました。

お仕事しながら治療中の皆様お疲れ様ですニコニコ
副作用は辛い時もあると思いますが、
生きていることがありがたいですね❣️


一緒に治療を乗り越えていきましょうにっこり
今日も一日心穏やかにお過ごせますように


むくみ予防関連

履きながらストレッチすると効果あり