皆さん、本当にありがとね…。


皆さんの声がなかったら、こういう事にはならなかったかもしれない。



☆7月25日の舞台「刀剣乱舞 悲伝 結いの目の不如帰」銀河劇場公演より☆




「鵺と呼ばれる」




個人ブロマイドセット3枚組が物販商品のラインナップに追加される事が決まりました〜!!!



鵺さんが…



鵺さんのブロマイドがあああああ

{0E02FA48-3D62-4191-927A-7B90649BDC0B}



鵺さああああああああああん



{3C10D35F-A1AD-4AA7-A5F4-A524BCF24F23}

ナカ画伯!



もうこれじゃ、誰か分からん。

頼むから、物販でこのクオリティの写真だけはやめてくれよ。


でも、最初は愛しの義輝様と♡


{76464765-E721-4CB4-9D89-839C1A50C46F}


鵺さんのビジュアル待ってくれていた方々、


アンケートなどに書いて下さった、


劇場ではなかなか細部まで見れなかった方々!




そんな皆様っっっっっっ!!!!!



お待たせしました!!




7月25日より銀河劇場にて「鵺と呼ばれる」ブロマイドが販売されます…!!!!!



キャストの皆さんにご協力頂き、京都で撮った
鵺さんと12振りですが。
{4EF0CE4C-2287-461D-98B3-6D24594083EC}

{4BB91E60-E985-430F-A52E-4086BA034D0B}

{50F3D4E0-3F77-4EF5-9E15-683166BB36FB}

{3A32D836-399C-47C7-99CE-D5EDFDB5BC95}

{C4E0A070-02A3-4BC2-9CDD-2D8B69D75BDE}

{F1DDEF21-41AB-4070-90F2-CA743F1421E7}

{9379E1C3-23B1-4181-AD15-6F524BCB3922}

{57848043-8A08-46CB-8FBF-50896540C4FF}

{CFC80B11-47C4-42E0-BDE1-58C5F0F435C9}

{C101072D-7386-48AD-A64C-CA9F6034CAF1}

{621F4DA4-14D8-4092-A947-E41C563AF02F}

{46A073DF-34D3-4564-8CEB-57B69D267667}


このピースより先が…


いや、最後三日月…


このピースより先が!!


遂に、7/25には公開されます…!!!!!笑




そして。刀剣男士12振りの「舞台写真ブロマイド」も追加で発売されるみたいです!

そちらも是非楽しみにして頂きたいです!!!




また!!!
地方で、東京まで買いに来れないよ…。という方!


DMM通販の方で

「7月25日 15:00~」

劇場での販売開始と合わせて受注開始するらしいです!


公式HPにて詳細が掲載されておりますので、
併せて、よろしくお願いします!





観劇して頂いた方々はご存知かもしれませんが…。


今回の悲伝での鵺さんの立ち位置というのが非常にセンシティブな立ち位置にありまして。笑

この前のドキュメンタリーでも、少しだけ写して頂きましたが、役の解釈については、拡樹くんと何度も話し合い、また、演出の末満さんから、沢山のアイディアを貰い、役についての新たな考察を加え、足し算し、引き算し…


殺陣はどうするか?


衣装は?


ビジュアルは?


刀剣男士達との居方や、絡み方は?など。



まだまだ残りの東京凱旋公演8公演で進化していくつもりですが、オリジナルのキャラクターだからこその自由さと、生みの苦しみを、日々、楽しませて頂いております。




演出家の末満さんはじめ、殺陣師の栗田さんと、衣装デザイナーさんやメイクさん、現場の衣装さん、刀のデザイナーさん、制作さん方など、各セクションスタッフさんが試行錯誤して考えて下さり、本番のギリギリまで良くしてくれようと改善を試みて下さいました。



文字通り、キャスト・スタッフの皆様のお力を沢山お借りし、創造された鵺さんなのです。



そして、観劇頂いた方々や、応援して下さる方々、
鵺さんを見たいと声をあげてくれた方々のおかげで
今回のブロマイドに繋がったと勝手ながら思っております。




鵺さんは、色ーんな意味で、色んな想いで出来た役なのです。笑




皆さんの熱いお声には感謝しかありません。




ありがとうございます。




ブロマイドにて鵺さんのビジュアルを大いに、おーいに、楽しんで頂きたいと思います!




何より僕も本当に楽しみにしております!





が!





東京凱旋公演が今回の刀ステ観劇をお初という方々もいらっしゃると思いますので、




最後まで鵺さんの写真等でのビジュアルは




秘められたままというのが




鵺さんらしいと思いますので。




皆さんもご協力よろしくお願いしますね^ ^!






東京凱旋公演も「鵺と呼ばれる」役という不思議なベールを被り、劇場で沢山の驚きを用意してお待ちしております。







では、7月25日に劇場でお会いしましょう!









まさひろ