ファブリカ村の春の癒しのイベントありがとうございました! | ☆滋賀•京都•大阪☆手相、風水、方位学☆鑑定師まさひろのブログ☆

☆滋賀•京都•大阪☆手相、風水、方位学☆鑑定師まさひろのブログ☆

手相鑑定のこと、日々思ったこと、イベントなどについて書いています。
どうぞよろしくお願いします。

本日もブログにお越しいただきありがとうございます。MASAHIROです🍀


一昨日は、ファブリカ村で春の癒しのイベントに出店しました。


振り返ってみると、

あるお客様の手相鑑定では、

自覚という言葉がポイントだったように感じました。


自覚がでてくると、行動に変化が出てくるのではと思います。

運がよい方に向かっていくと感じます。


お越しいただいたお客様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました🌟


追伸

次回のファブリカ村の癒しイベントは9月です。
またお知らせいたします。