最近、ようやく定着してきました3ヶ月1回の定例会、足立区の不動産業を若手が盛り上げる会を今月も開催いたします!!!




いつもながらの突然の告知で大変恐縮です(笑)






『足立区の不動産業を若手が盛り上げる会』は、不動産業界・不動産関連業界の志しの高い若手同士で集まって情報交換を行い、人脈を作り、交流を図ることにより、不動産業のレベルの底上げ、不動産業のイメージ向上、足立区の経済活性化などを目指していく会です。


それぞれが不動産を通じ、住みやすい街足立区、活気のある街足立区を作るべく頑張っております。



第17回『足立区の不動産業を若手が盛り上げる会』 開催!!!



 日時:1月28日(火)19時00分~



 場所:西新井駅西口徒歩1分 はなの舞 西新井西口店



 会費:自分の飲食した分の自己申告制 ※だいたい2,000~5,000円くらい



 参加資格:


      ①不動産業・関連業に従事、若しくは不動産に精通している方、不動産について知りたい方



      ②向上心のある方



      ③多くの人が集まる場でのマナーを守れる方




他にもいろいろ異業種交流会などがある中で、この『足立区の不動産業を若手が盛り上げる会』は以下の点が違います!



 1、不動産業を中心とした人たちが多く集まるので、共通の話題に欠かない。



 2、若手が中心の集まりなので、先輩風を吹かすようなベテランさんがいなくて気が楽(笑)




 3、居酒屋での飲み会形式なので敷居も低く、交流会に慣れていない人も参加しやすい。






とまぁ、こんな会ですが何かご不明点等がありましたら私までメッセージ等でお気軽にご連絡ください。


初めての方、足立区以外の方も大歓迎です\(^o^)/





ちなみに、今回はなんと!!!





今回は、サプライズの発表もあります!!!





それではみなさまお誘いあわせの上、ご参加をお待ちしておりますm(_ _)m