昨日は久々に定時にあがって、以前から通っているセミナーに参加してきました。



その内容がとても為になったのでちょっとシェアしたいと思います。





私は(             )を改善すれば、


素晴らしいトップセールスになるだろう。






あなたはこの括弧内をいくつ埋められますか??






ちなみに僕はこんな感じでした。



↓↓↓



・身なり、見た目(笑)


・ビジネスマナー


・成果へのこだわり


・計画力


・継続力


・レスポンス


・怠け癖


・気持ちのムラ


・目標設定


・自分の枠組み




まだまだこんなもんじゃ足りないと思うのですが、パッと出てきたのがこれでした。



日々、少しずつ改善できるよう取り組んでいきますm(_ _)m