足立区の不動産屋 まさひろ商事の志賀です!


先日の足立区の不動産業を若手が盛り上げる会にご参加いただいた方、大変お疲れさまでした。


今回も30名以上の方にご参加いただくことができました。


いつも多くの方のご参加に大変感謝しております。


また、今回ご参加いただけなかった方は、ぜひ次回のご参加をお待ちしております。


ちなみに、次回は4月を予定しております。


今回もいろいろな方とお話しすることができて大変有意義な時間となりました。


こういった機会は本当に大事な機会だとしみじみと思います。





ところで、最近目標にしていることがあります。


それはブログのアクセス数の向上です。


せっかく時間を削ってブログを書いていますので、多くの方に読んでいただきたいという想いがあるからです。


これからも魂と時間を削って書いていきますので、引き続き応援いただければと思います。


尚、目標としては1日1,000アクセスを目指したいと思います。


ちなみに今が1日100~300アクセスくらいですので、結構ハードル高いですね(笑)



※クリックお願いします。

blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ  人気ブログランキングへ



↑とりあえず、アクセスランキングにも参加してみましたので、ついでの1クリックもお願いできればと思いますm(_ _)m




最近のブログの記事について『守りに入っている。』とか『牙が抜かれた。』とかひどいことを言われ続けておりますが、また切れ味鋭い記事もどんどん書きたいと思います(笑)


それでは今後ともごひいきにお願いします(笑)