《3/24 下北沢》


昨日は下北沢CLUB QUEにて「THE STREET BEATS」で「COMBAT ROCKS」というライブイベントに出演‼️





Captain Hook、THE PRISONERと共に。


2バンドとも、忖度なくメチャメチャ良くてビックリ。


それにしても芸達者。


人前で矢面に立って、主役として、何らかを表現する。


それがどれだけ凄いかという事を改めて感じるここ最近。


素晴らしかったです‼️


 《THE STREET BEATS》


そして大トリは「THE STREET BEATS」





熱い気持ちになれると同時に、落ち着いてドンとして居られる凄い場所。


僕は音楽関係ではない友人知人から、日々ステージに立っているわけだから人前に立ってパフォーマンスすることには慣れている、と思われがち。


がしかし、そんなことはない。


まず第一に、ドラムなので座っている😆


そして矢面ではない、後ろで座っているので矢を放たれても刺さりにくい😆


なぁ〜んて微妙な冗談はおいといて、


矢面には慣れてはいないものの、昨日のライブは特に熱い気持ちになれ、落ち着いてドンとしていられた。


それは「THE STREET BEATS」という大きな歴史があるから。


とは言え、たまに見る、偉い人と一緒にいて自分まで偉くなっちゃう類いではないですよ。


自分なりに積んできた歴史ありき。


そこに「THE STREET BEATS」という大きな歴史が合わさり、落ち着きつつ熱い気持ちに🔥


これがビックリする位に気持ち良い。


日々の生活の中にこんな体験があるとは、我ながら良い人生だと思う。


それもこれも全ては一人ではあり得なく、皆々様ありき。


感謝。


アンコールは皆々様が入ってきたよ‼️





みんな凄かったな‼️


最高楽しかったです‼️


お疲れ様でしたー‼️





ベーシストに挟まれて。





お客さんに、スタッフの皆さんに、共演者に、メンバーに、心より感謝でございます。


ライブは終わりましたが、ココをポチッで、あなたの目の前でライブ再び‼️

配信2,800円





 《本日3/25長野》


そして本日3/25は長野にてTHE STREET BEATSのライブ‼️


「COMBAT ROCKS」2日目‼️





3.25(土)長野ライブハウスJ

開場17:30│開演18:00

前売¥4000│当日¥4500 


良かったら〜♫


牟田昌広公式サイト