ヤスケンさんが僕に聞いた10の質問ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日も!?!?!?!? 始まりました


ニコの 『 あーぁロクさん先に終わっちゃった 』 音譜音譜音譜音譜




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00186.jpg



では、行きますかアップアップアップアップ






もし長い休日がとれたらはてなマークはてなマークはてなマーク


Hawaiiでゴルフ。



今ハマってるのははてなマークはてなマークはてなマーク


安田顕。



よく見る夢ははてなマークはてなマークはてなマーク


ヘリに襲われる夢。



好きなファッションはてなマークはてなマークはてなマーク


みんなが着ないような服。



好きな食べ物ははてなマークはてなマークはてなマーク


ピンクグレープフルーツ。砂糖まぶして。



この税金ってどうなのはてなマークっていう税金ははてなマークはてなマーク


消費税。



10年後の自分ははてなマークはてなマークはてなマーク


輝きすぎて失明しちゃう (笑)(爆)



ペットを飼うならはてなマークはてなマークはてなマーク


ライオンとか黒豹とか。



今までで言われて一番うれしかったことははてなマークはてなマークはてなマーク


中学の時の合宿で「この合宿で一番良かったのは正大だ」と言われたこと。



仕事以外で最近泣いたのははてなマークはてなマークはてなマーク


小学5年生の時の野球の試合で負けてしまいみんなが泣いていたのでつられて泣いたこと。






かなぁ。


あんま泣かないんで汗汗汗汗


でも映画とかテレビで感動して泣いたり。


あ、あ、あ、あ、       クランクアップも・・・か・・・。





あるっちゃあるじゃんにひひにひひにひひにひひ


ヤスケンさんに聞かれた時は思いつかなかったあせるあせるあせるあせる




今日も撮影順調に進んでますアップアップアップアップ





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00179.jpg




一日暖かかったな晴れ晴れ晴れ



ヤスケンさんとの共通点あったにひひにひひにひひにひひ








好きな部位は



足の指あしあしあしあし









では、今日もTOKYO MXTV 23:00 『TAXMEN』 で会いましょうパーパーパーパーパー






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba