あけましておめでとうございます!!





今年もよろしくお願い致しますアップ




ってことで、今まで寝てました。




なんでかって?





そりゃ、朝っぱらから朝日を見に行きましたからね音符





朝日を見るために、江ノ島まで車で行きましたパー





夜1時に。






(笑)






どう考えても、6時50分に日の出なのに早すぎた!!





友達4人でその辺ぶらぶらしたが、寒い!!





結局待ちました。車の中で。






6時50分になって・・・







まだ出ない。






そして寒いショック!





何故でない?






山が邪魔してる汗






山がなければ見えてる(笑)






この時ほど山が邪魔だったのは初めてだ(笑)












そして・・・・






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090101_0658~001_ed.jpg








今年の目標とお願い事をしましたニコニコ






てかまぢ綺麗!!




朝日をバックに







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090101_0703~001_ed.jpg









まあ、早く行き過ぎて寝不足ショック!





帰って気持ちよく寝れましたアップ






今年も頑張る!!





よろしくなハート