8/5現在の口座状況です。


① FXポジ AUD/USD 0.97  ・・・  おいおい、豪ドルさん。-5万overですよ

 ~~(*/>_<)oシ・シヌー

 8月末で、GBP関連のオプションが片付くので、それからAUDさん、オプションにて手当てしていきます。

 それまで、holdです。


②オプションポジ GBP/USD 満期日 8/11NYクローズで、

  仮定A 1.9775以上の高値であれば、プレミアム205USDが、まるまるいただけます。

  仮定B 1.9570以下であれば、損失発生

  仮定C 1.9775以下、1.9570以上であれば、ちょっとは、利益がのります。


オプションの良いところは、GBP/USDがFXポジであれば、1.9775-1.9570(おおよその現在値)で

2万の損失のところを、はじめのプレミアム205USDで、相殺できるところですね。現在で、4000のマイナスです。

満期日以降、新たなオプションポジを持てばいいかな。