30、 歩 | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

30、 歩

「ちかれたび~」(ふるっ)、仕方ない、おじさんだから o(_ _*)o

なぁ~んて言ってられないですよね (b^-゜)


先ほど、第51回日本レコード大賞が決定しました!

何年ぶり? ホントに久しぶりですよTVで観るの (^^ゞ


やっぱり、EXILE 「Someday」でしたね (^-^)/

2連覇ですね、おめでとうございます。


明日の「紅白歌合戦」も観たいなぁ~、って無理 (_ _。)


そういえば最後に紅白を観たのは、和田アキ子さんがハンドマイクを持たずにステージ上部から吊るされたワイヤレスマイクで「あの鐘を鳴らすのはあなた」を唄った年です。

あの時は感動で、ボロボロ涙流して観ていましたね (*v.v)。


それっていつですか?


まっ、いっか o(^-^)o


あっ、竜ちゃんありがとう!よろしくお願いいたします☆-( ^-゚)v

バリバリやりましょう o(^▽^)o



絵文字暦 30日 絵文字屋 藍浩之さん作


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


つかれて


立ち止まる時もあるけれど


少し休んだら


また歩き出せばいいよ


花ひらく未来へと


自分らしく一歩ずつ



私の年越しは長坂祖母神社です。

ガンバガンバ!p(^-^)q


それでは、また四つ葉