みんなの党② | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

みんなの党②

昨日(8月8日)予定通り、新党みんなの党 の結成発表がありましたね。


それについて、

8月9日の神奈川新聞25面の記事を引用させていただきます。


… 自民や民主党側からは早速、冷ややかな声が上がっている。民主党のある新人議員は「政権交代ができるのは、民主党以外にない」とけん制。自民党の前衆院議員に至っては新党の顔ぶれを聞くと、こう吐き捨てた。「多くは行き場所を失った人たち。いわゆる選挙互助会にすぎない」(引用終わります)


「みんなの党」の党首に就く、渡辺喜美 前衆議院議員 は記者会見で「命賭けの覚悟をもった新党」と言いました。


選挙互助会? 互助会結成に「命賭けの覚悟をもった」って全国ネットで言いませんよ!


と、私は思います。


吐き捨てた前衆議院議員さん、あなたは「命賭けの覚悟をもって」国民のために働いてますか?


以上。


それでは、おやすみなさい四つ葉