父の誕生日。

テーマ:


昨日は父の誕生日でした。
僕はブラジルにいるから直接顔を見ておめでとうは言えないし、何も渡せないけど、

きっと父が一番喜んでくれるのは、

僕がブラジルで頑張って結果を残すことかな

って思っています。

父はフットサルが大好きです。
でもきっかけは僕がやってたからだと思います。

きっと僕が他のスポーツをしてたら
それを大好きになると思います。


父はバスケとゴルフで育った人と聞いてるので、
サッカーやってこなかったと思うけど、

僕がサッカーを始めたクラブでは監督とかコーチをしてたし、
いつの間にかサッカーの浦安シニア選抜とかだったし。

コーチ陣との試合ではいつも止められない厄介な相手でした。笑


僕は会社での父を知らないから
仕事のことはあまり詳しくないけれど、

年に一回のクリスマスパーティーで、
会社にいる父を見ると、

偉大だな。

と、感じます。

先頭きって全力でふざけたりするときも、

真面目な話をしてるときも、

この人すげーなって。笑


今は敵わないけど、
追い越したい。

母に
パパくらいになるのは本当に大変なことだよ。
いつか追い越せるといいね。

って前に言われました。

うん。たしかに。

でもいつか。
出来るだけ早く、
父を追い越したいと思ってます。


それが親孝行というか。
なんというか。

本当に僕の活躍を一番に喜んでくれる人だから。

僕は全力で人生かけてフットサルに取り組む。


そしていつまでも
周りの人に自慢できるような息子で居続けよう。



最後に家族LINEの母のメッセージをどうぞ。


母からの
スマートに変身させる圧力。笑

本当にOKにゃのか。
AD

コメント(2)