まだまだ仕事が忙しくてあまりプレイは

出来てませんが昨日は珍しく18時に仕事が

終わりましたので近くのモーリーへ照れ

店長さん不在で残念でしたが…

筐体の前にはヨシアキさんとトシキパパと

トシキ君がびっくり

並んでプレイさせて頂きまして



ハルキカメンさんと対戦‼️

1Rのゲージを大外し…無敵シンボルがガーン

その後はしっかりとパフェ出来まして何とか

対戦頂きありがとうございました😊


ファイャーさんと対戦‼️

1Rカウンター来ましたが2RにRTから

ブレイカーバーストされましてダメ値が

軽く8000超えましたガーン

無駄ガッツでしたね〜

対戦頂きありがとうございました😊



ヨシアキさんから頂いた当たりGLRを使い

思い付きデッキで入るとユッキーさんに

見つかり爆笑 ノダメでフルボッコでした

対戦頂きありがとうございました😊

隣の筐体では地元同士の殴り愛に

ゲージはブレイク RTが飛び交う乱打戦


見応えある対戦を見学しながらニヤリ


サトさんと対戦‼️

大会用デッキで勝負しまして何とかニヤリ

対戦頂きありがとうございました😊

今日と明日も21時まで残業ですのでプレイは

出来そうに無いですがチャンスがあれば

練習しますニコ