こんばんは。


くぼです。


本日6月2日(土)PM2時~星ヶ丘洋裁学校で開催された、


メタフィジカルシンキング『私のこれから』を語る会。


本当に有意義な3時間でした。


顔も名前も知らない人たちが集まり、


一人ひとりが『私のこれから』について話し出す。


どんな会かよくわからないまま参加したのですが。

本当に人の人生は十人十色。


人の数だけドラマがある。


人の話を黙って聞くことの大切さ。


さまざまなことを教えていただきました。



もし機会があれば第2回もあるとのことなので


、私も是非参加します!!


社会福祉法人わらしべ会

イーウィット

久保真彦