自由に材料が選べるフラワー教室 | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。

★自由に材料が選べるフラワー教室★

横浜市青葉区藤が丘 ちょっと不思議な奇跡の空間のあるお店
「いちから参かふぇ」です

【カフェ情報】

本日12月12日(木)は「チョークアート教室」の日です。

1日チョークアート教室ですので、カフェは営業致しません。

ご予約された方のみ、カフェは利用できます。

【沢山の中から自由に材料が選べる】

花屋さんが行っているフラワー教室

普通のフラワー教室とは違い、選べる材料が圧倒的に多いので選ぶ楽しみがあるのです。

お正月用のしめ縄作りですが、5箱の中から材料が沢山入っています。




選んでいるだけでもワクワクして楽しくなってくる。



生花作りがメインではないので、生花の種類は少ないけれど、アレジメントを作成する時には、20種類以上の生花が並ぶのです。

店内販売用のアレジメントを作っています。

今日より3日間のアレジメント販売を行います。



こんなにボリュームたっぷりなのに、700円です。



フラワー教室の先生です。

花屋さんの考え方が面白い

出来るだけ値段をリーズナブルにして販売する、そして喜んでもらえるように工夫する。

商売としての考え方や行動力を、いろいろと学ばせて頂きました。

花屋とカフェは業種的には違うけれど、お客さんを楽しませると言う事はどちらも同じ。

普通の事をやっていても、お客さんは喜んでは頂けない。

奇抜なアイディアではなく、ちょっとしたアイディアで商売が上手く行くのだなと学ばせて頂いています。



今回は5人でしめ縄作りでした。











いろいろなしめ縄作り、自由に作れるフラワー教室なので、どれも同じ作品はありません。



生花を使って作ったアレジメント、玄関に置くようです。

13日(金)もフラワー教室行います。

2席余裕がありますので、12日までにご連絡頂ければ参加出来ます。

参加料金 4500円(ワンドリンク付き)

悩み相談の遠隔霊視受付
・原因不明の体の病気
・人生で常に悩んでいる
・お金で常に悩んでいる
・人間関係が良くならない
・異性とトラブルが多い
・身内や自分の不幸やうつ病が多い
・病気になりやすい
・自分の今世の目的は何か?
・自分の魂が何を考えているのか?
・異性からの好かれ方
・除霊相談

その他、上記以外での悩み

遠隔霊視により、魂や体の声を聞く事が出来ます。
魂や体の声を直接聞くので、本当に真実が判ります。

真実が判る事によって、人生の改善、体の改善の対応方法が判り、悩みも解決される事が多いです。

1件 5,000円にて受け付けています。
まずはご相談内容を、LINEにてお気軽にご連絡下さい。





各種イベントはLINEで受け付けています。
友だち追加
LINE ID : @ichikara-cafe
クリックするとLINEに切り替わります。

メルマガにて不思議な話や、店舗情報、イベントの募集などの発信を毎日行っています。
来店されるお客さんから、「毎日来るメルマガがとっても楽しみです!」と好評です。

ご登録されていない方は下記から登録して下さい。

メルマガの購読設定
↑↑↑
上記をクリック



■人気のイベント情報■
・人生を強運にしパワーアップする
 チョークアートフトマニ図教室
・どこに行っても改善しない体の痛み
 全国から来る賢者の整体
・龍体エネルギーで松果体を活性化
 特殊能力を高める開花施術
・激安で好きにアレジメントのフラワー教室
 新鮮な生花20種類のフラワー教室
・ご自身の魂と体の声をお伝えする
 遠隔悩み相談&除霊


いちから参かふぇ
●営業時間 11:00~20:00
●休日 月曜日
◆場所  :横浜市青葉区藤が丘1-24-7
      ファミリーコーポマルイ103
      (東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩6分)
●駐車場 藤が丘病院第二駐車場1時間無料
     隣と近くにコインパーキングあります。
●アクセス 藤が丘駅からのアクセス
◆いちから参かふぇの地図

北海道、青森、岩手、山形、宮城、福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野、静岡、富山、岐阜、徳島、愛知、大阪、兵庫、京都、奈良、岐阜、山口、福岡、宮崎、長崎、五島列島、熊本、鹿児島、沖縄、宮古島よりお越しいただいております。