開花するかもしれない施術の日 | masahealingのブログ

masahealingのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
大人気となっている
「開花するかもしれない施術」

「賢者の整体」の三留先生も途中から参加、プチ整体も行いました。

受けられた人は、ラッキーでしたね!

来店して初めて判るのだけれど、遠くから来られてますね!

「鹿児島から来ました」と言われている、「え!鹿児島?この為に!」と驚いてしまった。

しかし

その後来た方が

「宮古島から来ました」

「宮古島!」

「鹿児島の方負けましたね!」

と言うと笑いが広がった。

遠くから来られたのだから、観光していくのかなと思ったが、翌朝早い便で帰るそうです。

凄いなぁ、、、
開花する為に、わざわざ来てくれる

遠い近いは関係ないけれど、これだけ遠くから来られるのだから、もっと皆さんが開花しやすいように、こちらとしても頑張らなければと思う。

私も開花はしているけれど、実感する時があまりない。

日常の忙しさ、店舗経営を行なっている商売人の考え方、それらが開花の促進を拒んでいるのだ。

もっと気持ちを自然へと向ける、自分の好きな事に没頭するなど、気持ちのリラックスが必要です。

「不思議なお話会」
3月22日(金)
14時~
17時~

それぞれ2時間、開花しやすい人、開花しづらい人の特徴、霊障の種類などを話していきます。

特別出演として、開花施術するみあびちゃんも参加します。
憑依されているかどうか見たり、プチ相談会ま行います。

みあびちゃん、、、
今日は面白い事になるかもしれない。

「開花するかもしれない施術」が終わり、皆さんが帰った後に、「賢者の整体」の三留先生、みあびちゃん、自分たち夫婦の4人で遅くまで、気になる実験をしたり、みあびちゃんのここでは言えない、不思議な現象を表したり、いつも終わった後が楽しすぎる。

今日の「不思議なお話会」で、もしかしたら、不思議な現象を見せてくれるかも!









masahealingさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ