不思議なお話し会 みあびちゃんも参加 | masahealingのブログ

masahealingのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
開花施術のみあびちゃん
「魔法学校」に参加します!
3月22日
14時~16時 10名(満席)
17時~19時 10名まで

参加料金 5,000円

開花施術を行っているみあびちゃんは写真に撮られたり、公に出るのが苦手な人なのです。

それで一切写真には写っていない。

開花施術後に何度か交渉して、皆さんの前で話をする機会を作れないかなと相談していたのだ。

みあびちゃんは、体や魂、そして意識の声を聞く事が出来るので、体の病気の霊視、魂の状態、意識がどのように思っているのか、会話する事が出来る不思議な能力がある。

一方的に感じるのではなく会話できるのが凄いんです。

今回は魔法学校に参加して、沢山の前で魂に声を聞くと少々問題があると言ってきた。

それは

複数の魂が勝手にしゃべりだすと、誰の魂か判断できないと言うのだ。

それで解決策として、参加者全員の魂を呼び出して、ルールを説明する。
名前を言ってから魂がしゃべるようにする、それを1時間私が話をしている間に、魂とルール決めを行う。

なんだか不思議な感じだけれど、確かに人でも一緒だけれど会議などする時は、誰かがしゃべっている間は他の人は聞くと言う暗黙のルールがある。
人がしゃべっている間に割り込んで、話をされても困りますからね。

魂も同じようです。

それと「魔法学校」でしか言えない真実も、いろいろと話をするので、面白い事になりそうですね。

みやびちゃんが開花した時の混乱した状態も話していこうかなと思います。

正直このような、みあびちゃんみたいなのは初めてですので、驚愕のスピ体験が出来ると思います。

ご予約は
LINE ID
@ichikara-cafe

masahealingさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ