今日のラウンドは、結構な暑さだったです。


でも私は、暑いとは言いません。


出だしからボギーやダボが出て何か嫌な雰囲気のでのスタートだったです。


でもハーフの最終ロングホールでパーオンしましたが、上りの25歩だつたのです。


30歩と思って真っ直ぐに打ったら入ってしまいました。


バーディでした。


入れようと思うとなかなか入りませんが、「あの辺・・・」と思って打ったら入ってしまいました。


しかし、5ホールぐらい過ぎたら身体がフワフワした感じになったのです。


低血糖と良く似た症状でした。


低血糖は、大変危ない状態なので持っていた栄養剤等を飲んでその場をしのいだのです。


後半もぐだぐだでしたが、ショートホールでボールが、右に飛び、カラーから22yardをチッパーでの寄せが上手くいきカップへ上り40センチについてパーになったのは良かったです。


何箇所か近いアプローチがありましたがチッパーは、この箇所一回だけ使っただけでした。


もっと使えばあと2、3打良くなったかもしれません。


残念なのは、ボールを2個うしなったことです。


2打目のOBと2打目の池でした。


反省しきりですね。