NARUTO THE LAST 映画のレビュー! | My life in Japanese

My life in Japanese

訪問してくださってありがとうございます!
僕は日本に住んでいるアメリカ人です。
日本語能力や友達を増やすために日本語ブログを始めました。
もしよかったら楽しんでください。
My life in Japanese!

こんばんは皆さん!

元気ですか?今日は久しぶりアニメを見た。ナルトの大ファンで去年に出た映画をやっと見た。実はマンガを読んでから見たけど、それは不要だった。マンガに起こった事は具体的に話さないからマンガを最後まで読まなくても大丈夫。

内容的にあまり文句はないけど。。一つだけ気になる事があった。
僕はずっとマンガを読んだから色々分かるけど、何か信じがたい事があるな。
特にナルトがヒナタの事を急に告白する事。マンガで見るとずっと片方の思いばっかりだと思ったけど。だから映画の最初には彼はヒナタにそういうふうに考えないから最後には二人が結婚したってちょと変わりすぎだなって。でも六道仙人の弟はどうなったなのすごく気になったし、白眼の瞳術はメインの話にどうやって繋がったか知りたかった。

まぁ、よかったね。
これからボルトを見なきゃなN