口癖を直せ!! | My life in Japanese

My life in Japanese

訪問してくださってありがとうございます!
僕は日本に住んでいるアメリカ人です。
日本語能力や友達を増やすために日本語ブログを始めました。
もしよかったら楽しんでください。
My life in Japanese!

こんばんは皆さん!!
元気ですか??
僕は何とか頑張っています!

今日はユーチューブビデオを作りましたが、ビデオを編集途中に自分の口癖を気付いてやり直した。ビデオを見たら僕は「あの」ってよく使ってしまった。普段に喋るとあまり使わないけどビデオを作るとよく使う。

一応ビデオを作りの直したために本日にビデオはないかな。。。。
ごめんなさいね

おやすみなさい!!