Farewell Middle Earth! | My life in Japanese

My life in Japanese

訪問してくださってありがとうございます!
僕は日本に住んでいるアメリカ人です。
日本語能力や友達を増やすために日本語ブログを始めました。
もしよかったら楽しんでください。
My life in Japanese!

こんばんは皆さん!
今日はもう土曜日ですね。何曜日か全く分かりません。
今日は初詣に行くつもりだったけど朝昼まったりしたので行けなかった。
でも今夜僕はホビットを見に行きました。中学校の時代からその物語がは好きだったのでよかった。

もうホビット映画がなくて寂しいけど、今年にいっぱい面白い映画が出るはず。

明日はチャント初詣に行きます。
おみくじの結果をまた発表します!